このページのトップに戻る

勝者は美少女を思いのまま! 『ウルスラグナ』で学園デュエリストの頂点を目指せ!!

dh_20150410_ursd01s

異世界から神や悪魔など空想上の存在を召喚して戦う設定のカードゲーム、「ウルスラグナ」。このゲームの強さは社会的な名誉にも繋がっている。主人公・一条彰は、成績評価の中に「ウルスラグナ」が含まれる刻陵学園へと入学。彼が学園に入学した目的とは、父の仇である学園の理事長に復讐することにあった。
ある日異世界に迷い込んだ彰は、キスキルと名乗る実体化したカードの戦乙女と出会う。キスキルと契約を結んで強大な力を得た彰は、学園の頂点たるデュエルカイザーを目指すこととなる!

dh_20150410_ursd02s dh_20150410_ursd03s dh_20150410_ursd04s

アストロノーツ・シリウスの新作は、謎多き学園ストーリーとやり込み要素充実のカードゲーム。もちろん過去作品同様に、M&M氏が描くエロティックなビジュアル満載の作品となっている。
いい女を自分のものにできるかどうかは、デュエルの勝敗次第! プライドの高いお嬢様も好奇心旺盛な少女も、ゲームに勝ってドンドン征服しよう

このストーリーの鍵となる「ウルスラグナ」は、対戦型のカードゲーム。作中で実際にデッキを構築し、経験値によるレベルアップや強化を行ってさらなる強さを求めることができる。
練り込まれたゲームシステムの虜になって、ヒロイン目当てのはずがすっかりデュエルカイザーへの道にのめり込んでしまうかも。
公式サイトでは現在体験版が配信中。本編発売に備え、まずはここからデュエルに触れてみよう。
dh_20150410_ursd05s

製品仕様

タイトル:ウルスラグナ~征戦のデュエリスト~
発売日:2015年4月24日予定
価格:初回限定版9,800円(税別)
ブランド:アストロノーツ・シリウス
ジャンル:学園カードバトルRPG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:M&M
シナリオ:ヤマガミユウ/すまっしゅぱんだ/霧島へるん/ながぢ

関連リンク
ASTRONAUTS
関連記事