このページのトップに戻る

歌姫となった男の子が奏でる、お嬢様との秘密の恋。『乙女が奏でる恋のアリア』のアンコールディスクが登場!

dh_20140413_oken01s

女装してお嬢様学園に通う男の子とお嬢様たちの恋愛模様が描かれた『乙女が奏でる恋のアリア』。昨年の発売から早くもファンのアンコールに応え、麗しの乙女たちともう一度会える『乙女が奏でる恋のアリア~君に捧げるアンコール~』が発売される。
主人公・塚原いずみの女装は無論そのまま。一見すると女の子同士のキャッキャウフフが、今作でも引き続き楽しめる。中身は片方男の子だけど、そんな問題は些細なことです。dh_20140413_oken02s dh_20140413_oken03s

今作では本編のヒロイン5人のアフターストーリーに加え、期間限定配布のパッチで攻略可能となった城ヶ崎奏とのアフターシナリオも用意されている。乙女の園で紡がれる、秘密の恋の続きをどうぞお楽しみあれ。
さらにそれだけではなく、サブヒロインながら人気投票で1位の座を獲得した上級生・久遠桂と恋に落ちるストーリーも収録している。桂との物語を心待ちにしていたファンも多いことだろう。dh_20140413_oken04s

そして、甘々な追加シナリオがふたつもダウンロードできるダブルパッチキャンペーンが開催。美琴のシナリオとことりのシナリオが追加される。ダウンロードできる期間は本作発売から2ヶ月限定のみのため、入手し損なうことのないよう注意しよう。
シナリオの入手方法など本キャンペーンの詳細は、公式サイトでしっかり確認してほしい。

製品仕様

タイトル:乙女が奏でる恋のアリア~君に捧げるアンコール~
発売日:2015年6月26日予定
価格:初回限定版7,800円(税別)/本編同梱版9,800円(税別)
ブランド:ensemble
ジャンル:女装歌姫とお嬢様がもう一度恋を奏でるADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:きみしま青/kyou/蜜キング/天之有/zinno
シナリオ:水瀬拓未/甲二

関連リンク
ensemble
関連記事