このページのトップに戻る

その想像(イマジネーション)、叶います。萌木原ふみたけ&ななろば華によるLump of Sugar最新作『恋想リレーション』!

dh_20150414_rsrl01s

主人公・桜坂慎之助は、創作系の物語好きが高じて、周囲から一目置かれるほどの妄想家。ところが勉強よりも大好きなゲームや小説に熱中しすぎたため、彼はすべての志望校にひとつ残らず落ちてしまった。
失意に暮れていた慎之助だったが、奇跡的にも競争率の高い人気校・天海学院に地元推薦枠で運よく入学を果たすことに!? そして学院に入学してから、なぜか慎之助が妄想した内容が現実になり始めて……。
dh_20150414_rsrl02s dh_20150414_rsrl03s dh_20150414_rsrl04s dh_20150414_rsrl05s

毎回独自のシステムでファンを楽しませてくれるLump of Sugar。今作では「イマジネーションが現実になる」という夢のようなシステムが導入された! このシステムで重要となるのが、ストーリー中で手に入る「検索ワード」。人生の岐路に立った時、この「検索ワード」から連想される事象を選ぶことで、大きく未来は変わっていく。
孤高の美少女・千石唯華とマンツーマンで身体測定をしたり、水着姿のまま足でオイルを塗ってもらったり、エッチなイベントが盛りだくさん! ただし、記憶できる検索ワードはたった3つ。それをどう活かすかは君次第だ。

製品仕様

タイトル:恋想リレーション
発売日:2015年5月29日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:Lump of Sugar
ジャンル:妄想飛び交うADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:萌木原ふみたけ/ななろば華
シナリオ:セロリ/assault/保桜

関連リンク
Lump of Sugar
関連記事