このページのトップに戻る

疑似恋愛感を大切にした『ピュア×コネクト』。ヒロインとのやり取りはまさしく恋愛!

dh_20150420_pakn01s

「男なら当然彼女がほしい」。昔から人一倍恋に憧れを抱く主人公。彼は、漠然と時間を浪費するだけのつまらない毎日に飽き飽きしていた。

そんな主人公にこの冬、ちょっとした転機が訪れる。女性に人気の、ベーカリーレストランでバイトを始めようと考えたのだ。

そうして無縁の世界と思っていた場所で仕事を始めることで、彼は自分の恋と向き合うことになる。
dh_20150420_pakn02s dh_20150420_pakn03s dh_20150420_pakn04s dh_20150420_pakn05s

SMEE最新作は、ヒロインとの恋愛感に重きを置いた『ピュア×コネクト』。主人公の視点から恋愛の物語を楽しむだけでなく、今自分がヒロインと恋愛をしている、と実感する仕組みがいくつも用意されている。

大きなポイントはメールを使ったコミュニケーション。本作では、ヒロインが目の前にいない時でも相手にメールを送信できる。そのタイミングや内容によってヒロインの行動が変化して、イベントが発生することもあるぞ。例えばゲーセンで遊んでいるとメールをすれば、ヒロインがやってきていっしょに遊べる、といった感じだ。

その他、告白するか告白されるかが変化したり、ヒロインの恋心に応じて服装が変化したり。もうおわかりかと思うが、本作で得られる体験は疑似恋愛どころか、本物の恋愛と言っても過言ではない。

本作でしか知ることのできない恋愛に、きっとあなたも向き合えるだろう。

製品仕様

タイトル:ピュア×コネクト
発売日:2015年5月29日予定
価格:9,250円(税別)
ブランド:SMEE
ジャンル:恋愛AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:あめとゆき
シナリオ:早瀬ゆう

関連リンク
HOOKSOFT
関連記事