このページのトップに戻る

異世界はスケベ満載! ういんどみる『アンラッキーリバース』

DH201505_unlk_01_01s

アンラッキーが日常だった、主人公・一陣優翔。彼はある日、自称・女神にからまれて魔法世界・オルターニアに飛ばされてしまう。そこで待っていたのは、かわいい女の子たちとのラッキーな毎日だった!?
DH201505_unlk_01_02s DH201505_unlk_01_03s DH201505_unlk_01_04s

以前の記事でティザーサイト公開をお伝えしたういんどみるの最新作は、ブランド史上最高のエッチを目指す異世界ファンタジーAVG。エッチなことに興味はあるけど、なかなか素直になれない女の子。そんな恥ずかしがり屋なヒロインたちとの、砂糖よりも甘い学園生活が描かれる。

自分の世界ではアンラッキーだった主人公が、異世界ではたちまちラッキー盛りだくさん。登場するファンタジー娘がみんなエッチに貪欲なんて、これ以上の幸運はそうそうあるものじゃない!

異世界で出会うのは、主人公を召還したらしい召喚士の女の子。エッチに興味津々なヴァンパイアの学園優等生。風紀委員のちっちゃい退魔師のお姉さん。エッチに積極的だけど背伸びしがちのナイトメアと、色とりどりのエロファンタジー娘が揃っている。

性に興味津々な女の子たちがエッチの喜びを知ったら、一生懸命尽くしてくれるに違いない!? アンラッキー男の運命は今、ラッキースケベストーリーに反転(リバース)しようとしている!

製品仕様

タイトル:アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse
発売日:2015年10月30日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ういんどみる
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ななせめるち/ミヤスリサ/成瀬未亜(SD)
シナリオ:橘田憂/夕凪和泉

関連リンク
ういんどみる
関連記事