このページのトップに戻る

『恋想リレーション』プレイレポ第3回「そして妄想はつづく」

DH201506_rsrl_02_01s

好評発売中のLump of Sugar新作『恋想リレーション』をプレイする本企画。前回はヒロインルートに入ることなく妄想エンドと相成ったけど、気を取り直して今回は検索ワード取得に油断することなくプレイ再開ぜよ!

以前の記事はこちら。
『恋想リレーション』プレイレポ第1回「涼きゅんとおっぱい」
『恋想リレーション』プレイレポ第2回「まさかの急展開!?」
———————————————————————————

意気込みむなしくまたも妄想エンド。人がどんどん飲まれてしまうって、これホラー? 亜衣子ちゃんからのユルいアドバイスいわく、検索ワードにはエンド直行の「はずれ」もあるそうな。なんて油断できないゲーム!
DH201506_rsrl_02_02s
DH201506_rsrl_02_03s
DH201506_rsrl_02_04s

苦労の末に、どうやら共通ルートが終わったっぽい。これも一途に陽葵ちゃんを狙った結果よ。とそこになぜか唯華ちゃん。やめろー劇を観て涙なんて、ここにきてそんなギャップでプレイヤーの心を乱すのはやめろー!
DH201506_rsrl_02_05s

ただね、アリサちゃんもかわいいんだ……。お菓子をおねだりしてるんだね、わかってるわかってる。その言葉にいやらしい意味なんてないって。「先っぽだけでいいから! ね?」。ほら、ちっともいやらしくない。
DH201506_rsrl_02_06s

ここで紹介します。恋人の御厨陽葵ちゃんです。右下の視聴率が100%になったのが、どうやらルート確定の印みたい。いやそもそもルートってなに? 僕らは互いに愛し合ってるんだ! それ以外の理由が必要かい?
DH201506_rsrl_02_07s

なお交際報告時、涼きゅんの反応がこちら。おやおや天使かな。他の友人たちに報告してもみんな温かく祝ってくれて嬉しいなあ。僕たち幸せになるね、グッスン。泣いちゃ駄目、みんなの前だから恥ずかしいよ……。
DH201506_rsrl_02_08s

彼女になった陽葵がまたかわいいこと! 控えめな子がわがままに甘えてくれるっていいじゃない? 「ちょっと」なんて言わないで! 死ぬまで君といっしょにいるよ 。アイラブユー! フォーエヴァー!! ワオ!
DH201506_rsrl_02_09s

———————————————————————————

というわけでどうにか、いや愛の力で陽葵ちゃんといっしょになりました。ここから先もラブラブいちゃいちゃ、大胆な陽葵ちゃんの姿も見られるけどそこはほら、ゲームをプレイしてからのお楽しみということで。

いやー検索ワードシステムがなかなか手ごわかった! でもだからこそのルートに入った達成感! ……へ? 検索ワードがなくても妄想展開を選択できる「Koosleパッチ」なんてのが公式サイトで配布されてるだって?

このパッチを使えば簡単にクリアできるし、エンディング後におまけエッチも見られるだってええええ! そんな、そういう便利なのがあるなら先に教えてよランプさーん!!

製品仕様

タイトル:恋想リレーション
発売日:発売中
価格:9,800円(税別)
ブランド:Lump of Sugar
ジャンル:妄想飛び交うAVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:萌木原ふみたけ/ななろば華
シナリオ:セロリ/assault/保桜

関連リンク
Lump of Sugar
関連記事