このページのトップに戻る

ワガママも天才美少女ならご褒美に『ワガママハイスペック』

DH201507_wghi_01_01s

主人公・鳴海幸樹は学生でありながら、とある週刊誌で連載を持つマンガ原作者。エッチなラブコメを書いている手前、彼はそのことを周囲に隠して生活していた。

ある日、ひょんなことから生徒会長の鹿苑寺かおるこが自分のマンガの作画担当であることが発覚。ちょうど男子役員を探していたかおるこから、マンガのことを内緒にするという約束で生徒会に加入させられて……。
DH201507_wghi_01_02s DH201507_wghi_01_03s DH201507_wghi_01_04s

まどそふとの最新作『ワガママハイスペック』は、才能豊かで個性的なヒロインたちと送る生徒会系学園いちゃラブコメディー。笑いありいちゃラブあり、そしてエッチシーンは大ボリュームでお届けする♥

本作は、女の子による「ワガママ」が魅力のひとつ。主人公を独占したくてワガママを言ったり、好きすぎてついつい依存してしまうといった、女の子のかわいいワガママをたっぷり眺めることができる。そんな中で美少女に振り回される喜びに目覚めてしまうかも……?

主人公が関わるのは、完璧生徒会長だけど裏ではエロに定評のあるイラストレーター・鹿苑寺かおるこ。天才プログラマーで、楽して稼ぐことを目標に引きこもっているぐーたら妹・鳴海兎亜。国内コンクールの優勝経験もあるピアニストで、作曲家を目指す庶民派副会長の桜木・R・アーシェ。卓越した料理の才能を持つが、肝心な所ではいつもドジをする後輩・宮瀬未尋。

以上のように、ヒロインはどの娘も一芸に秀でた天才ばかり。彼女たちとともに生徒会に舞い込んだ依頼やトラブル解決に奔走していれば、きっとかわいいワガママも見放題! いつかそのワガママを自分だけに向けてほしい……なんてね。

製品仕様

タイトル:ワガママハイスペック
発売日:未定
価格:8,800円(税別)
ブランド:まどそふと
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:未定
原画:宇都宮つみれ
シナリオ:未公開

関連リンク
まどそふと
関連記事