このページのトップに戻る

生徒全員お兄ちゃんが大好きな妹♥ 『お兄ちゃんティーチャー』

DH201508_ontc_01_01s

人里離れた雪国出身の主人公・北見修悟。念願叶って教師になった彼は、同じ県内の都市部で教鞭を取っていた。そんなある日、冬季限定で地元の分校の先生兼管理人に任命され、生まれ育った町の学校に一時的に赴任することとなる。

赴任先にいる生徒は「かなえ」「るり」「あい」「つぼみ」のたった4人。しかも驚くべきことに彼女たちは全員自分の実の妹だった! 修悟はお兄ちゃん大好きと慕う4姉妹とともに、昼は教師、夜は兄という奇妙な二重生活を送ることになり……?
DH201508_ontc_01_02sDH20150820_ontc_01_03sDH201508_ontc_01_04s DH201508_ontc_01_05s

Galetteの新プロジェクト『お兄ちゃんティーチャー』は、同ブランドの『お兄ちゃんシェアリング』『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』に続く、「お兄ちゃんシリーズ」の第3弾。今作ではお兄ちゃん大好きな「生徒」で「妹」なヒロインたちと、家でも学校でもイチャラブな日々が描かれる。

ここで生徒となる妹たちを紹介しよう。強がりで素直になれないけど、本当は甘えん坊な長女・かなえ。活発で運動神経抜群、スキンシップに無防備な次女・るり。がんばり屋で恋する乙女の三女・あい。物静かで自由気ままな四女・つぼみ。

生徒であり妹でもある4人。彼女たちに教えてあげられることが勉強だけでいいのだろうか? いいや、そんなはずはない。家では兄として、大好きな妹たちに学校では教わらないエッチなお勉強も教えてあげよう。それがお兄ちゃんティーチャーの職務なのだから。

製品仕様

タイトル:お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!~
発売日:2015年12月18日予定
価格:初回限定版8,800円(税別)
ブランド:Galette
ジャンル:妹にHなことを教えちゃうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:K子/pikazo
シナリオ:青木きりん/上下さゆう/椎名ヒサシ

関連リンク
Galette
関連記事