このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU

DH201508_khmg_01_01s

ついにはじまりました、「恋姫†妄想画廊」!
この企画では、『恋姫†夢想』シリーズのここだけしか見られないイラストと共に、BaseSonスタッフたちが様々なことを綴っていきます。
今回の記事は広報担当のまくらがお届けします!

画廊トップバッターはMtU先生による香風(徐晃)&雛(滝川一益)!
『真・恋姫†英雄譚』『戦国†恋姫』キャラで、どちらも原画はMtU先生、さらにどちらも声を務めるのは藤咲ウサさんという、まさに夢のコラボ! 挑発的な雛と対照的に、戸惑う香風がとても可愛いですね♪
このように、妄想画廊では普段見られない乙女武将たちの姿をお見せしていきたいなーと思っております。

そんな可愛い香風も大活躍の最新作『真・恋姫†英雄譚2』が、DMM.com様にてついに8/28発売となります!
ここまで本当に長かった…華琳様ファンのみなさまお待たせしました。
今回は華琳(曹操)、春蘭(夏侯惇)&秋蘭(夏侯淵)、桂花(荀彧)をメインとした3本立てストーリーでのお届けです。
あらすじ等の詳細は公式サイト電撃姫.comさんの紹介記事でご覧いただくとして…とにかく萌と燃え、そして波乱とエッチに満ちた物語になっております!

また、2の発売と同時に『真・恋姫†英雄譚3』の予約も解禁されます! 3では満を持して呉陣営が大活躍!! こちらも詳細は公式サイトや電撃(以下略

そんな『真・恋姫†英雄譚』シリーズの制作にてんやわんやのBaseSonですが、来年春頃の発売に向けて『戦国†恋姫X』なる新作の制作を進めています!
待望の18禁版ということで、みんなのアイドル雛ちゃんとも勿論そんな展開が…! こちらも乞うご期待!

最後にちょっと告知をば…
BaseSonを含む、ネクストンブランドの最新情報は
公式生放送『戦Pチャンネル』でまとめてチェックできちゃいます!
ニコニコチャンネルにて、毎週金曜21時から生配信しています。私はもちろん、MtU先生も出演してますので是非是非ご視聴くださいませ!

来月は八葉香南先生がイラスト担当予定だとか。一体どんなイラストが飛び出すのか楽しみですね♪
それでは皆様、次回をお楽しみにー!

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
MtU氏Twitterアカウント
まくら氏Twitterアカウント
関連記事