このページのトップに戻る

プレイ序盤から甘酸っぱい『恋×シンアイ彼女』体験版紹介!

DH201509_kikk_05_01s

新ブランドUs:trackが贈る、恋愛小説のような甘酸っぱい恋物語『恋×シンアイ彼女』(以前の記事はこちら)。以前紹介したインプレッショントライアル(Web体験版)に続いて、本日いよいよ公開となった体験版の内容を紹介しよう。

物語が始まるのは、近隣の3つの学園が統合した新学期。主人公は初恋の相手・星奏と昔は仲がよかった彩音と再会する。ふたりは同じクラスなうえに座席まで隣! ところが、流れる空気はどこかぎこちなくて……。
DH205509_kikk_05_02s DH205509_kikk_05_03s DH205509_kikk_05_04s DH205509_kikk_05_05s DH205509_kikk_05_06s DH205509_kikk_05_07s DH205509_kikk_05_08s DH205509_kikk_05_09s DH205509_kikk_05_10s

続いて、ゆい&凛香も登場! なんて喜んだのも束の間、凛香に文芸部の人数が増えなければ部室の没収を言い渡される。クーデレいじわる会長と聞いてたけど、凛香先輩は思っていたより優しい! のは今だけ?
DH205509_kikk_05_11s DH205509_kikk_05_12s DH205509_kikk_05_13s DH205509_kikk_05_14s DH205509_kikk_05_15s

主人公と話がしたいから、という理由で星奏は文芸部に入り、さらに彩音も入部して新生文芸部が動き始める。女の子ふたりはお互い名前で呼ぶようになり、グッと距離が縮まった。主人公と3人並んだCGはまさに青春!
DH205509_kikk_05_16s DH205509_kikk_05_17s DH205509_kikk_05_18s DH205509_kikk_05_19s DH205509_kikk_05_20s DH205509_kikk_05_21s

オープニングムービーを挟んで始まる第2章。実は途中から、ここまでの選択肢によってヒロインごとのエピソードに分岐する。そのうちのひとつ、星奏のストーリーをちょっぴりお見せしよう。
DH205509_kikk_05_30sDH205509_kikk_05_22s DH205509_kikk_05_23s DH205509_kikk_05_24s DH205509_kikk_05_25s DH205509_kikk_05_27s DH205509_kikk_05_28s DH205509_kikk_05_29s

体験版から甘酸っぱさ全開! 思い返すと恥ずかしくなるような、それでいて心温まる恋物語が丁寧に描かれている。うれし恥ずかし切ない気持ちはプレイして実際に確かめてほしい。誰もが一度は望むだろう青春ストーリーがここにある! ダウンロードは公式サイトからどうぞ。

製品仕様

タイトル:恋×シンアイ彼女
発売日:2015年10月30日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:Us:track
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:きみしま青/倉澤もこ/しらたま/ぺろ/あまからするめ(SD)
シナリオ:新島夕/真崎ジーノ/茶渡エイジ/条智涼介

関連リンク
Us:track
関連記事