このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第2回「最強ウェイトレス太史慈」担当:片桐雛太

DH201509_khmg_02_01s

「恋姫†妄想画廊」第2回目、はじまりますよ~!
この企画では、『恋姫†夢想』シリーズのここだけしか見られないイラストと共に、BaseSonスタッフたちが様々なことを綴っていきます。※前回のまくらさんの説明文章コピペ!
今回の記事はわたくし桃亀 青(ももかめ あお)が担当させていただきます! 主に『真・恋姫†英雄譚』のCGチーフという名の雑用をさせてもらっています!

さてさて今回の画廊担当は片桐雛太先生による梨晏(太史慈)とゆかいな仲間たちです!
お客様に混じってパーリーナイトしちゃうウェイトレス、酒飲みも大概にしろなウェイトレスなので、お客様の財布は腹ペコになって帰ること請け合いだと思います(雛太先生談)。

梨晏は『真・恋姫†英雄譚3』で初登場するキャラですね。怒らせると冥琳も裸足で逃げ出すほどこわーいおねいさんだそうです(ちょっと盛った)。
孫策と周瑜と3人並んで悪友(?)やっているのが個人的には好きです♪英雄譚3でも3人のやり取りが見られるのではないでしょうかね!(期待)

梨晏とのイチャイチャは『真・恋姫†英雄譚3』発売後にネクストンパスポート」にて公開されるアペンドデータで見られます! 梨晏らしからぬ表情もたくさんありますよ!(つまり差分がとても多い…!!!!)
さすが雛太先生という可愛らしい表情ばかりなのでぜひご期待くださいね!
ネクストンパスポートについての詳細は公式サイトをご覧下さい(説明がメンドー)。

新キャラも登場の『真・恋姫†英雄譚3』はDMM.com様にて10月30日発売です!
孫権と甘寧はママになり、そんな中BBA…もといお姉さま方は女子(?)会を開くという3本立てのストーリーとなっております!
演出もみんなこだわって凝ったものになっております! とくに音楽なんかはシリーズファンの方なら思わずフフッてなると思います~!

DMM.com様にて絶賛発売中の『真・恋姫†英雄譚1』『真・恋姫†英雄譚2』でも孫権、孫策、孫尚香もぼちぼちお邪魔していたりします。英雄譚1のアペンドでは孫権のえっちぃストーリーもありますので呉ファンの方も楽しめますよ♪

ちなみに、今月のイラスト担当だった八葉先生は、通勤途中に名誉の負傷(足)をされてしまったので、急遽雛太先生がピンチヒッターをされました…!
来月は完全復活を遂げた八葉先生が気合を入れたイラストを描いてくださるとか…!(ハードルを上げていくスタイル)
それでは皆さま、次回をお楽しみに♪

以前の記事はこちら。
【恋姫†妄想画廊】第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
片桐雛太氏Twitterアカウント
桃亀 青氏Twitterアカウント
関連記事