このページのトップに戻る

『少女たちは荒野を目指す』ゲーム制作に青春を捧げる仲間たちを紹介!

DH201510_stkm_02_01s

企画・タカヒロ氏×シナリオ・田中ロミオ氏×原画・松竜氏という強力な布陣で贈る、みなとそふと新プロジェクト『少女たちは荒野を目指す』(以前の記事はこちら)。今回は主人公・北条文太郎を始めとする、ゲーム研究会の仲間たちを表情ラフ集とともにご紹介しよう。

黒田砂雪(CV:千管春香) 担当:プロデューサー
怜悧かつ美しい、文太郎のクラスメイト。一見ミステリアスな存在だが実際はゲーム・漫画・アニメが大好きなオタク女子。計算型の企画者で、売れるロジックに基づいたゲームを提案する。仲間内のあだ名は黒田さん。
「私についてくれば大丈夫よ。言われた通りに動きなさい」
DH201510_stkm_02_02s

小早川夕夏(CV:花澤香菜) 担当:ボイス
文太郎と彼の友人・亜登夢の幼なじみ。演劇部期待の新人でもある。小さい頃から「役者」という夢を親や友人に否定され、彼らを見返すため今も努力を重ねている。性格は快活で親しまれやすい。あだ名はユウカ。
「アタシはねー、アタシの演技を好きな人が好きだよ。世界中の皆を好きになりたいなぁ」
DH201510_stkm_02_03s

結城うぐいす(CV:佐藤聡美) 担当:原画&着色
学園の1年生。小さい頃から絵を書くのが好きで、イラストサイトに絵を投稿している。ただ、自分の絵を批評されるのは苦手。流されやすく臆病に見られがちだが、絵に関してのみは結構頑固な面も。あだ名はトリ。
「こ、これでいいのでしょうか!? 次の命令を下さい…」
DH201510_stkm_02_04s

安東テルハ(CV:明坂聡美) 担当:プログラム&スクリプト
文太郎のクラスメイト。重度のオタク。良作は買い支えて支持したいがために金欠になりがち。なのでメイド喫茶でこっそりバイトをしている。性格はさばさばしていてズバズバ物事を言う。あだ名はアッキーナ。
「うぅーん、どこかにいいカップリングないかしらねぇ」
DH201510_stkm_02_05s

北条文太郎(CV:山下誠一郎) 担当:シナリオ
本編の主人公。演劇部の舞台の脚本を書くなどさまざまな経験をしてきたが、「自分の夢」が見つからずどことなく将来に不安を感じている。よいモノはよいと素直に認められるのは彼の美点。あだ名はブンタ。
「ディープな世界だけど…面白いじゃねぇか」
DH201510_stkm_02_06s

甲斐亜登夢(CV:豊永利行) 担当:進行管理
文太郎の親友。人見知りする一方、慣れ親しんだ連中とはよく喋るタイプ。文太郎同様に将来に不安を抱いたところ、面白そうなゲーム研究会の話を聞いて文太郎に手を貸すこととなる。あだ名はアトム。
「なんだか、やれる事が見つかって、僕は生きているという感じがするんだ」
DH201510_stkm_02_07s

クールだったり、喜んでいたり、慌てていたり。表情集によってキャラクターたちの個性を強く感じてもらえたはず! 豪華声優陣の出演も決定して、ますます注目せざるを得ない『少女たちは荒野を目指す』。濃いキャラクターたちが織りなすドラマに期待大!!
DH201510_stkm_02_08s

製品仕様

タイトル:少女たちは荒野を目指す
発売日:2016年3月25日予定
価格:通常版9,800円(税別)/特別版12,800円(税別)
ブランド:みなとそふと
ジャンル:青春ADV
年齢制限:なし
メディア:DVD-ROM
原画:松竜
シナリオ:田中ロミオ

関連リンク
みなとそふと
関連記事