このページのトップに戻る

新作に発売直前作品も『シルプラドタバタ生放送』第10回

DH201510_apdn_03_01s

シルキーズプラスが不定期でお届けしている番組『シルキーズプラス ドタバタ生放送』。その第10回目が明日ニコニコ生放送内で放送予定!

シルキーズプラスの最新情報に、ゲストとの楽しいトーク、そして豪華視聴者プレゼントと盛りだくさんの内容となっている。

【メーカーコメント】
シルプラ生放送の時期がやってきました!
そんなわけで、第10回放送を行います、新作の『あけいろ怪奇譚』発表直後の生放送です! そしてシルキーズSAKURAさんの『堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ』も発売間近!
前回は2時間半くらいで終わりましたが、今回は何時間になることやら…。10月28日(水)21時~ぜひご覧くださいね♪ 素敵なゲストさんもお招きしますよ! どうぞお楽しみに!!

今回お招きしたゲスト様は『桜川未央さん』と『真宮ゆずさん』ですお楽しみに! それと、、、発売間近と言うことで3号と『君島りささん』『八ッ橋きなこさん』のSAKURAコーナーもあります! もちろん視聴者プレゼントもありますよ!
今回、放送内で皆様からのご質問やお便りもご紹介したいと思っています。

【視聴ページ】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239365434

関連記事