このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第3回「寝起きYシャツ程普さん」担当:八葉香南

DH201510_khmg_03_01s

「恋姫†妄想画廊」はやくも第3回ですね!
こちらは『恋姫†夢想』シリーズの妄想たっぷりなイラストと共に、BaseSonスタッフが様々なことを語っていくコーナーです。

今回は、イラスト担当は八葉香南
コメント担当はとーかい林檎がお届けさせて頂きます。

というわけで…とっても良いイラストですね!
『真・恋姫†英雄譚3』から新登場のお姉さまの粋怜(程普)の、朝の一コマ(現代バージョン)です。
粋怜はバリバリ仕事が出来るキャリアウーマンのお姉さまですが、オフの時は反動で超ぐ~たらな生き物となります。
なので、まだ朝の時間はオフモード中のようで、なんともだらしない状態なようですね。
まったくけしからん!いいぞもっとやれ!

『真・恋姫†英雄譚3』本編内でも見事なONとOFFの使い分けをされておりますので、デキる女の仕事術を学びたい方は「熟女将軍たちの女子会」ルートをプレイしてみてくださいね~!

それにしても、女子会…って、ねぇ? 女子?女子なの??
年齢を考え…おっと誰かきたようだ…

(中略)

…皆々様は紛れもなく立派な女子でございます
わたくしの認識が間違っておりました
重ね重ね申し訳ありませんどうか何卒お許し下さいませお願い助けて

というわけで!!

『真・恋姫†英雄譚3』では他にも、新妻になった蓮華や思春との家族愛を考えさせられるお話なんかもお楽しみ頂けます。
発売日以降にネクストンパスポートで公開されるアペンドでは、前回の『妄想画廊』で登場した梨晏(太史慈)とのあまーい日常が楽しめます!
アペンド含めると、呉軍の登場ヒロイン全員とエッチ出来るのですよー!
サービス満点の『真・恋姫†英雄譚3』はDMM.com様にていよいよ10月30日発売です!

ちなみに発売中の『真・恋姫†英雄譚1』では愛紗、星、翠たちの蜀メンバー中心のエピソードが、『真・恋姫†英雄譚2』では華琳さまの花嫁騒動を中心にした魏メンバー中心のエピソードが楽しめます!

お話がリンクしているところもありますので是非、3作通してお楽しみ頂ければ幸いですー!

それでは次回の『恋姫†妄想画廊』は、BaseSonのペド画伯こと繭咲悠先生が担当予定!
こちらもどうぞお楽しみに~!

以前の記事はこちら。
第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU
第2回「最強ウェイトレス太史慈」担当:片桐雛太

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
八葉香南氏Twitterアカウント
関連記事