このページのトップに戻る

Tinkle Position処女作『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』

DH201511_onks_02_01s

我が家のハウスルールがおかしいことに気がついたのはまだ子供のころ。キス魔の母の影響だろうか、4人居る妹たちは日常のおよそすべての事柄で俺にキスをねだってくる。

ある日、勉強のために俺だけ部屋を離れに移すことに。すると妹たちが毎日夜食を運んでくれることになったのだが、どの妹が持って行くかでひと騒動。おかげでおかげでまたひとつ、妹たちと俺の間に新しいハウスルールが加わってしまう。

「お兄ちゃんと一日何回キスしたかで、お夜食当番を決めます!」
DH201511_onks_02_02s DH201511_onks_02_03s DH201511_onks_02_04s

原画のK子氏を始めとする妹への熱い情熱を持ったスタッフが結集した、新ブランドTinkle Position。そのデビュー作『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』では、妹とのコミュニケーションを心ゆくまで堪能できる。

では兄妹のコミュニケーションとはなにか。決まっている、キスだ。世の兄妹たちがそうであるように、主人公たちも毎日キスをする。兄妹なら起きてすぐも食事時も寝る前もキスができる。

妹とのキスを追求した本作には、「キスクリック」という独自のシステムが搭載されている。キスを待ち受けるヒロインの口周辺をクリックすることで、自分からキスをしにいく感覚を得られるこのシステム。これによってクリックしないことで焦らしたりわざと唇から外したり、そんな時の妹の反応を楽しめる!
DH201511_onks_02_05s

この「キスクリック」システムはエッチシーンにも搭載。ほっぺに首筋、お腹など、妹の身体すべてをキスで満たしてあげよう。さらにエッチシーンには、妹の心の声が聞ける「視点切り替えモード」も用意されていて、妹たちはどんなキスがどんなエッチが好きなのか、心と身体の両方から聞けるのだ!

お兄ちゃんたち、妹とのキッスの準備はいいですか?

製品仕様

タイトル:お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
発売日:2016年春予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Tinkle Position
ジャンル:妹みんなでいちゃらぶしちゃうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:K子/桜みさき/広瀬まどか(SD)
シナリオ:大和うみ/大嶌宙/東人

関連リンク
Tinkle Position
関連記事