このページのトップに戻る

ロリ生徒&ちびっこ先生に性教育『ちっちゃくないもんっ!』

DH201511_ccnm_01_01s

主人公・芝姫一は離島の過疎学園で用務員としてスクールバスの運転手をしている。女子寮の管理人も勤め、彼は無邪気でちっちゃくてぷにぷにでかわいい生徒たちの魅惑に耐えながら悶々とした日々を過ごしていた。

そんなある日、担任の産休により非常勤講師がやってくることになる。その先生とはなんと飛び級で一気に先生まで登りつめた、生徒たちと同い歳の天才ちびっこ先生だった。一は急遽、そのサポートを任されることになり……?
DH201511_ccnm_01_02s DH201511_ccnm_01_03s DH201511_ccnm_01_04s

Irisの最新作『ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~』は、愛らしいちびっこたちとの楽しいいちゃエロと、ほんの少しの背徳感が味わえる作品。

ちっちゃい娘好きなら誰もが「ああっ、スクールバスに乗りたい」と考えるもの。しかしその身がロリ娘でない以上、禁断の地に足を踏み入れることは叶わない。あのちっちゃい娘成分で満たされた空間に入りたい。車内から出る時には頭を撫でられることを義務付けしたい! もちろん車内に入る時はちゅっちゅしたい! 悶々と過ごす夜もあったはず。

だが世界にはそれを可能にできる人間がいる。それこそがスクールバスの運転手。彼らはお兄ちゃんやクラスの担任ですら入り込めない領域に、唯一踏み込める立場なのだ。そこには女の子たちと運転手さんしかいない。なにをしてもいい? いいや、だからこそ紳士的な心で彼女たちと向き合わねばならない。世の運転手の苦労が今日初めて、わかった気がする。

さて、本作の主人公もそういった葛藤の中で日々職務に就いている。かどうかはわからないが、ともかくかわいい生徒たちとどうにかなってしまいたいと思いつつ日々決壊寸前の理性を保っているのは確か。そんな中であろうことか生徒たちと天才ちびっこ先生は、おかしな性教育の授業をきっかけに主人公を男性として意識し始めてしまう。……待ってくれ、それはむしろチャンスなのでは?

日常がコミカルに4コマ漫画のようなテンポで表現されつつ、体温を感じるようなジットリ感で描かれるエッチシーン。イベントCGからわかるように「ちいささ」の描写にはスタッフのこだわりがたっぷり詰まっている。さらに「べろちゅー」には専用カットインが用意され、小さなお口に大人の舌を入れ込む興奮増し増しの『ちっちゃくないもんっ!』に期待しよう。

スクールバスの中ですくすく育て、性知識!

製品仕様

タイトル:ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~
発売日:2016年予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Iris
ジャンル:離島のよいこをおむかえちゅっちゅするイチャエロADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ふくみみ
シナリオ:綾那/神野詩織

関連リンク
Iris
関連記事