このページのトップに戻る

エロ本なくともエロい妹いれば問題なし『賢者の贈り妹』

DH201512_knoi_01_01s

お兄ちゃんはエロ本を捨てた。DVDも成年漫画も捨て、パソコンのデータも怪しいブックマークもすべて消した。それもこれも、自分の趣味を妹にキモがられたから。妹たちのため、彼は真面目なお兄ちゃんになることを決意する。

一方、お兄ちゃんの決意を知らない妹たちは心を痛めていた。ちょっとからかっただけなのに、予想以上に兄を傷つけてしまい罪悪感を覚える妹たち。彼女たちは、こうなったら自分がエロ本の代わりをするしかないと考えて……?
DH201512_knoi_01_02sDH201512_knoi_01_03sDH201512_knoi_01_04s

脳内彼女の最新作『賢者の贈り妹』は、妹たちからの過激なプレゼントによりエッチな日々を送るお兄ちゃんと妹の物語。お兄ちゃんのエロ本の代わりになろうと、安里家の4人の妹たちが奮闘する。

妹とはいえ身体は立派な女の子。武芸に秀でた豪快な長女・仁葉(CV:渋谷ひめ)と見た目はギャルだが家庭的な次女・杏莉(CV:藤邑鈴香)はボン・キュ・ボンなグラマラスボディを持ち、腹黒いゴスロリ少女の三女・沙羅(CV:八ッ橋きなこ)と大人の女性を夢見る反抗期の四女・咲(相模恋)は、発展途上のふくらみ始め……。

そんな女の子たちに誘惑されたら、たとえ妹相手でもお兄ちゃんの心が揺がぬはずもなし。されどそんなことはいざ知らず、妹たちは部屋でお風呂で、寝起きにベッドの中でといつでもどこでも迫ってくる。しかもエッチは妹主導! 兄はいつだって妹たちに振り回されてばかり。

お兄ちゃんは性欲を捨てて賢者になろうと決意したというのに、日々誘惑してくる小悪魔な妹たち。「贈り妹」いや「贈り物」とは彼女たちの身体そのもの! そんな妹たちに囲まれて、お兄ちゃんが賢者になれる日はくるのか!?

本作の体験版は現在、電撃姫.comダウンロードコーナーにて公開中!

製品仕様

タイトル:賢者の贈り妹
発売日:2015年12月25日予定
価格:5,500円(税別)
ブランド:脳内彼女
ジャンル:お兄ちゃんが賢者になるため妹が自分の体をプレゼントするAVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:あげきち/ぎうにう
シナリオ:西田一/蒼夜

関連リンク
脳内彼女
関連記事