このページのトップに戻る

『見上げてごらん、夜空の星を』ヒロインとの青春ドキドキな時間♥

DH201512_mgyh_01_01s

『この大空に、翼をひろげて』のスタッフが再集結した、PULLTOPの最新作『見上げてごらん、夜空の星を』。今回は天体観測を通じて仲を深めていくヒロインとのドキドキな時間をお届けしよう。

本作の以前の紹介記事はこちら。
『ころげて』スタッフが贈るPULLTOP『見上げてごらん、夜空の星を』
天文サークルの仲間たちを紹介『見上げてごらん、夜空の星を』

衝撃の告白でへたり込んだひかりは、パンツが見えてることにも気づかないくらい呆然としてしまって、目のやり場にも困るしどうしたら!?
DH201512_mgyh_01_02s

みんなで過ごした夜明け。怒ってるはずの沙夜から不意にキスされた。至近距離の綺麗なオッドアイに見惚れてしまうのは当然で、息ができない。
DH201512_mgyh_01_03s

机の上にはみかんの他にもおおきな果実がふたつ。織姫が寒くて手を出したくないって、かわいくわがままを言うからついつい甘やかしちゃう。
DH201512_mgyh_01_04s

ころなとのハプニング! 自分のものじゃないエロ本をめぐって、うっかり押し倒した体勢に! そんな中ころなは潤んだ瞳をそっと閉じ……。
DH201512_mgyh_01_05s

本作の体験版は現在、電撃姫.comダウンロードコーナーにて公開中! いよいよ来週に発売を控えた本作、爽やかな青春と凛とした冬の空気を楽しんでほしい。
DH201512_mgyh_01_06s DH201512_mgyh_01_07s DH201512_mgyh_01_08s DH201512_mgyh_01_09s

製品仕様

タイトル:見上げてごらん、夜空の星を
発売日:2015年12月18日予定
価格:初回限定版9,800円(税別)
ブランド:PULLTOP
ジャンル:ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:八島タカヒロ/基井あゆむ/田口まこと(SD)
シナリオ:紺野アスタ/高嶋栄二

関連リンク
PULLTOP
関連記事