このページのトップに戻る

『つよきすFESTIVAL』ふたりの強気っ子で変わる学園生活

DH201512_tykf_01_01ss

CandySoft『つよきす』シリーズのキャラクターたちが夢の共演を果たす『つよきすFESTIVAL』。今回は新たな強気っ娘ヒロイン・霧夜勝気(CV:風音)&尽神きつね(CV:御苑生メイ)と過ごす日常の一幕をお届けしよう。

本作の以前の記事はこちら
エイプリルフール企画が実現! 『つよきすFESTIVAL』

深夜の温泉に飛び込むと、そこには勝気の姿が……! おっぱいを隠しているのはタオル1枚。いっそ強気に投げ捨ててくれてもいいんだよ?
DH201512_tykf_01_05s

体育の時間、きつねの胸をわしづかみ! お手本のジャブを繰り出したはずがなぜか右手が……。違うんだ、だってそこにおっぱいがあったから。
DH201512_tykf_01_02s

怪我をしてうまく歩けないきつねをナギは背負って歩く。いつになくしおらしく彼女の頬はほんのり赤く染まっていた。おっぱいは挟まっていた。
DH201512_tykf_01_03s

浴衣を着たきつねに遭遇。普段の着崩した制服よりも肌色面積は少ないのにお淑やかな格好の彼女にドキッ! 主張するおっぱいにもドキッ!
DH201512_tykf_01_04s

明日はこのふたりの以外の美少女たち、ふたつの世代のヒロインたちの姿をお届けしよう。なお、本作の体験版は現在、電撃姫.comダウンロードコーナーにて公開中! おっぱい。

製品仕様

タイトル:つよきすFESTIVAL
発売日:2015年12月25日予定
価格:9,980円(税別)
ブランド:CandySoft
ジャンル:強気っ娘恋愛アドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:天海雪乃
シナリオ:さかき傘

関連リンク
CandySoft
関連記事