このページのトップに戻る

変身ヒロインの未来はACT操作次第!『極煌戦姫ミストルティア』

DH201601_ksmb_01_01s

姉の天乃木晶と妹の天乃木楓は、何の変哲もない仲よし姉妹。ところがある日いっしょに下校する途中で、ふたりは謎の怪人に攫われてしまう。

気を失っていた晶が目を覚ましたのは、轟音が轟く鉄でできた部屋。周囲を見渡して目に入ったのは、大きな水槽に全裸で浮かぶ楓の姿だった。そこに自分たちを攫ったと思しき男たちがやってきて、晶は自分が彼らによって「ミストルティア」と呼ばれる存在に改造されたことを知る。

その力を振るい妹を助けようとするも、不意に輸送機の外へと投棄されてしまった晶。連れ去られた楓を救うため、晶は敵から持たらされたその力で戦うことを決意する……。
DH201601_ksmb_01_02s DH201601_ksmb_01_03s DH201601_ksmb_01_04s DH201601_ksmb_01_05s DH201601_ksmb_01_06s

ミルフィーユの最新作『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』は、変身ヒロイン・ミストルティアを操って敵を撃破していくアクションゲーム。爽快アクションで数多の敵を薙ぎ払い、愛する妹を取り戻せ! ただし敗北すると……?

本作ではアドベンチャーパートでストーリーが進み、横スクロール型のアクションゲームパートで物語が分岐する。よって、仲よし姉妹の行く末はあなたのゲームテクニック次第。

もしゲームパートで敗北すると、ミストルティアは敵の慰み者にされてしまう。クモ型、ゴーレム型などの怪人に、触手やスライムなどのモンスター、さらに一般市民や女性兵士など、様々な敵に弄ばれるヒロインの姿を見せつけられることに。くっ、なんて卑劣な。どんどんこい!

さらに敗北回数によって、エッチシーンの内容は変化する。敵に蹂躙されればされるほど、妹を助けたい思いとは裏腹に晶の身体は淫らに敏感になっていく。一方で一度も敗北せずにゲームを進めれば、最後までバージンを守りきることも!?

なお本作ではアクションパートの流れを断ち切らないよう、エッチシーンもドットアニメーション風に表示が可能。大興奮のドットスケベシーンを見逃すな。
DH201601_ksmb_01_07s

本作の体験版は現在、電撃姫.comダウンロードコーナーにて公開中!

製品仕様

タイトル:極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション
発売日:2016年2月26日予定
価格:パッケージ版3,240円(税別)/ダウンロード版3,240円(税別)
ブランド:ミルフィーユ
ジャンル:ベルトスクロールアクション&アドベンチャーゲーム
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:緑木邑
シナリオ:上田ながの

関連リンク
ミルフィーユ
関連記事