このページのトップに戻る

女の子だって男の子とエッチがしたい!『てにおはっ!2』

DH201501_tnoh_01_01s

程々の学生生活に、程々の交友関係。趣味はそれなりに充実してはいるものの、やはり何やら決め手に欠ける感じは否めない。

あたしと一緒に、えっちなこと…………してみよっか?」

――そんな悶々とした日々に、突如終止符を打つように鼓膜を振るわせたその言葉。これは夢だろうか? いや、現実だ……! 信じられない程の柔肌に身を埋めながら、俺は確かな予感に打ち震える。あぁ……、俺のピンク色の青春は今幕を開けたのだと――。
DH201501_tnoh_01_02s DH201501_tnoh_01_03s DH201501_tnoh_01_04s DH201501_tnoh_01_05s DH201501_tnoh_01_06s

いやらしいことに興味津々な女の子とのエッチなプレイがとことん楽しめる、rootnuko+Hの『てにおはっ!』。そのシリーズ第2弾『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』が登場する。

人気者のクラスメイトの一言から主人公のピンク色の青春は始まった! 身体の関係を持つようになりエッチの快感を知った女の子は、これまでひとりで抱えていたいやらしい興味や妄想を主人公といっしょに試していく。人には言えないけれど、女の子だってエッチがしたいのだ。

主人公とエッチな関係を育んでいくのは、校内でも屈指の人気を誇る等身大の2年生モテ女子・芹沢愛実(CV:今谷皆美)。比類なき美少女っぷりは他の追随を許さない1年生・柚木ひなた(CV:花南)。3桁サイズ超えの爆乳を揺らす妖艶な3年生の美女・高井彩寧(CV:ももぞの薫)。

今作では、この3人のヒロインにそれぞれ個別ルートが用意されている。性的な関係から愛が芽生えイチャラブへと発展する「純愛ルート」とただただ快楽を追求した結果、欲望の虜へと堕ちていく「エロ堕ちルート」。そして、今作ではユーザーからの要望が多かった「ハーレムルート」も完備されている。

女の子たちといやらしいことをいっぱい試して、甘く怠惰なエッチライフを過ごそう!

製品仕様

タイトル:てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~
発売日:2016年5月27日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:rootnuko+H
ジャンル:本当は女の子だってエッチに興味津々ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:アマクラ
シナリオ:はちみつくん

関連リンク
rootnuko+H
関連記事