このページのトップに戻る

欲望につけこむ悪魔を魔法少女が狩る『WIZARD LINKS』

DH201601_wzlk_01_01s
神代ひかるは父と母と弟との四人家族で暮らすごく普通の学生。ある時彼女は、奇妙な格好をした女の子と衝撃的な出会いを果たす。

ひかるの前に現れたのは金髪碧眼の魔法使い。「悪魔」を狩る宿命を負った彼女と関わったことでひかるも戦いに巻き込まれていき……?

DH201601_wzlk_01_02s DH201601_wzlk_01_03s DH201601_wzlk_01_04s DH201601_wzlk_01_05s DH201601_wzlk_01_06s

筆柿そふとの最新作『WIZARD LINKS』は、魔法使いのエレナと人間の少女ひかるが人の欲望につけこむ悪魔たちと戦う魔法少女モノ。

本作ではふたりの女の子を主人公として物語を描く。ひとりは魔法使い一族の少女・エレナ。そしてもうひとりは、ごく普通の人間の少女・ひかる。ふたりが出会ったことにより、それぞれの日々に変化が生じ始める。

使命をまっとうするため孤独であろうとするエレナ。しかし彼女はひかるによって、普通の女の子としての楽しい日常を教えられた。悪魔との戦いに明け暮れていたエレナだったが、ひかると関わるうちに初めて友人と過ごす幸福を知る。

だが悪魔たちは宿敵である魔法使いの変化を見逃さなかった。「悪魔のささやき」によって欲望につけこみ人間を操る彼らは、エレナを苦しめるため彼女を取り巻く周囲の人物をターゲットに据える。そうして悪魔たちはエレナと関わりを持つ人々を次々と情欲に溺れさせていく。

悪魔の誘惑に屈した人々は内に秘めた快楽に身を委ねるようになる。その結果、ひかるが実の弟と行為に及んでしまったり、幼なじみと女同士のいけないプレイに溺れたりと、悪魔の干渉あってこその理性のタガを外したエッチシーンに大興奮間違いなし! 幼なじみとふたりで弟を押し倒すなんて、ああそんなお姉さん全国の少年のあこがれシスターだよ!!

悪魔のせいでどんどんエッチな行為に染まっていくひかるや周りの人々。友人たちを助けようとエレナは奮闘するも敗れてしまえば魔法使いもただの女。慰み者にされるは必至……!? エロもバトルも全力。これが筆柿そふとが総力を結集してお届けする入魂の一作『WIZARD LINKS』!

製品仕様

タイトル:WIZARD LINKS
発売日:2016年5月27日予定
価格:9,300円(税別)
ブランド:筆柿そふと
ジャンル:変身ヒロインものAVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:吉野恵子/大崎シンヤ(クリーチャーデザイン)/皇裕介(SD)
シナリオ:NATORI烏賊

関連リンク
筆柿そふと
関連記事