このページのトップに戻る

『キミトユメミシ』発売日決定! 予約キャンペーン&人気投票開催

DH201602_kmym_01_01

新規ブランドLaplacianの第一作『キミトユメミシ』。本作の発売日が決定した。また予約特典キャンペーンとWEBでのキャラクター人気投票の情報が公開されている。

本作の以前の記事はこちら。
新ブランドLaplacian『キミトユメミシ』公式サイト公開中!

早期予約キャンペーンとキャラクター人気投票の詳細は以下の通り。
———————————————————————————
この度、美少女ゲームブランド『Laplacian(ラプラシアン)』のデビュー作、『キミトユメミシ』の発売日が2016年6月24日(金)に決定いたしました。予約開始日は2016年2月26日(金)です。また予約に伴いまして、早期予約キャンペーンを実施いたします。併せて、Webサイトでは「キミユメ キャラクター人気投票」を開始。昼部門と夢部門の2部構成で、キミトユメミシのヒロインたちに投票が行えます。

■「早期予約キャンペーン」実施!
『キミトユメミシ』をキャンペーン対象店舗でご予約頂くと、原画・霜降描き下ろし「西崎由衣 複製サイン色紙」をプレゼント!
DH201602_kmym_01_02

・キャンペーン期間:2016年2月26日~特典なくなり次第終了
キャンペーンページはこちら
※対象店舗の詳細は追ってキミトユメミシ公式サイトで紹介いたします。
※複数予約の方でも、色紙はお一人様1点の限りにお渡しとさせて頂きます。
※数に限りがございますので、早期予約キャンペーンは色紙がなくなり次第終了させて頂きます。
※店舗によっては色紙をお渡しする次期が異なる場合がございます。詳しくは店舗にてご確認下さい。

■第1回「キミユメ キャラクター人気投票」開催!
2016年1月28日より、『キミトユメミシ』のWebサイトにて登場するメインヒロインを対象としたキャラクター人気投票を開始致しました。投票する時間帯によって、ヒロインたちの姿が変わる、「昼部門」、「夢部門」の2部構成での人気投票になります。いつもの彼女たちはもちろん、本作の特徴である「夢」の姿の彼女たちにも投票が出来る!? 現実と夢とで好みの女の子が変わる欲張りなあなたも、是非人気投票に参加してお気に入りのあの子を1位の座に輝かせて下さい!
DH201602_kmym_01_03 DH201602_kmym_01_04

・「キミユメ キャラクター人気投票」概要
その1 2部門同時開催!
投票できる部門は、毎日時間で切り替わります!
昼部門は6:00~22:59
夢部門は23:00~5:59
夢部門の姿は限られた時間しか投票できないので、遭遇したら是非清き一票を!

その2 投票は1時間に1票まで!
同一IPアドレスからの投票は1時間に1回までと制限が掛かっています。この制限は、部門変更の時間をまたいでもリセットされません。予めご了承下さい。

その3 結果発表も部門ごとに!
投票結果は、昼部門、夢部門それぞれで発表します! 是非とも皆さんの推しキャラに、2部門制を達成させてあげましょう!

・投票期間:2016年1月28日~2月10日 23:59まで
※ヒロインが夢の中だけで見せる刺激的な姿にも投票可能! 夜更かししてご参加下さい!
———————————————————————————
その他、4コママンガや店頭でのフリーペーパー配布といった情報も公開中。詳しくはLaplacianの公式サイトで確認しよう。

製品仕様

タイトル:キミトユメミシ
発売日:2016年7月29日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Laplacian
ジャンル:キミと夢見る初恋ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:霜降
シナリオ:緒乃ワサビ

関連リンク
Laplacian
関連記事