このページのトップに戻る

魔王の娘に天使に獣人『ワールド・エレクション』のヒロインたち

DH201601_wlel_01_01s
5つの異なる種族が暮らす学園都市を舞台に自称破壊神の少女とともに学園選挙戦を戦う、Whirlpoolのブランド設立10周年記念作『ワールド・エレクション』。今回は様々な種族が机を並べる「ヴァレロン国際学園」に通う、5人のヒロインを紹介しよう。

本作の以前の記事はこちら。
自称・破壊神と挑むドタバタ学園選挙『ワールド・エレクション』

クルル(CV:沢澤砂羽)
出身:機械帝国マキナインスーラ(?)
ある日突然主人公の部屋を破壊して突っ込んできた謎の少女。記憶喪失らしく、覚えているのは自分の名前と自身が破壊神ということだけ。主人公と同じクラスに転入して「世界を滅ぼす方法をいっしょに考えてほしい」と持ちかけてくる。
DH201601_wlel_01_02s

フィア=ユースティ(CV:風音)
出身:劫魔界ヘルメリウル
学園2年生。前・劫魔界大統領の姫。魔王と呼ばれる父親から多くの才能を受け継ぎ、すべての能力が超ハイレベルな天才少女。留学生として学園にやってきた初日から大暴れ、主人公と対峙する事態に。しかしその一件以来主人公のことを気に入って親しくなる。
DH201601_wlel_01_03s

獅子堂伊織(ししどう いおり)(CV:上原あおい)
出身:人間界ガイア
学園1年生。主人公の義理の妹で、表向きはまじめな優等生。しかし兄に対しては毒舌を吐くといった素の自分を見せる。特別な力を持つ新人類・ネオス(neo’s)として覚醒しているが、能力は発現していない。ぬいぐるみなどのかわいいものが大好き。
DH201601_wlel_01_04s

パーフィル(CV:秋野花)
出身:天楽園ルイトゥセル
主人公のクラスメイト。通称「パフ」。大天使を目指して日々努力しているのに、結果的にいつも暴走してばかり。空で暮らす天楽園の者が地上に居ることは珍しいため、周りから浮いてしまい友達が少ない。趣味はテレビゲーム(特にRPG)。
DH201601_wlel_01_05s

ファウラ=リィナンス(CV:萌花ちょこ)
出身:大自然郷アシリ=ヤ=ワンヤーマ
学園2年生の狼型獣人。ケンカが強くぶっきらぼうだけど根は純情な女の子。面倒見がよいため周りから慕われ姉御扱いされている。同じ獣人の丹波ポン子が学園で孤立気味なことを気に掛けているのに、当人からは怖がられてしまい落ち込んでいる。
DH201601_wlel_01_06s

彼女たちの他にも、主人公をアニキと慕うヘタレなたぬき型獣人・丹波ポン子や、主人公のクラス担任で「土下座すればやらせてくれそう」と噂されるむちむちボディの天使・ミリエルなど、個性豊かなサブヒロインが多数登場する本作。しかもこれらサブヒロインにもしっかりエッチシーンが用意される。かわいい女の子とは誰とだってエッチができる。これこそ僕らの望んだ世界!

本作の体験版は現在、電撃姫.comダウンロードコーナーにて公開中!

製品仕様

タイトル:ワールド・エレクション
発売日:2016年2月26日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:Whirlpool
ジャンル:異世界混合ドタバタ学園選挙ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:水鏡まみず/てんまそ/市倉ロボ/Rけん/こもわた遙華(SD)
シナリオ:近江谷宥

関連リンク
Whirlpool
関連記事