このページのトップに戻る

女装で目指せトップお嬢様『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』

DH201601_ohrd_01_01s

将来有望な女性だけが通うことを許されたとあるお嬢様学園。そこには毎年成績トップ・人気ダントツの学生のみが獲得できる称号があった。国内有数の大企業や政界とも繋がりあるこの学園での称号獲得は、手にした者の将来に大きな力をもたらす足がかりにもなる。

主人公・来栖川創はこの大きな力を狙って学院へと潜入した。ところが創はお嬢様どころかれっきとした男! そこで美しいウィッグと煌びやかな制服を身にまとい、スカートの軽さに困惑しながらも彼は学園の門をくぐるのだった。
DH201601_ohrd_01_02s DH201601_ohrd_01_03s DH201601_ohrd_01_04s DH201601_ohrd_01_05s

Luxuryに姉妹ブランドLuxury Tiaraが誕生した。その第1作『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』で描かれるのは、名門女学園に潜入した男の娘と眉目秀麗なお嬢様たちとの秘密の恋愛が楽しめるドキドキの恋物語。

主人公の来栖川創はとある裏組織で活躍するエージェント。そんな彼に対してある日、「限られたお嬢様だけが通える『鳳鐘女学院』に潜入して、選ばれし学生の称号『ハイネス』を得よ」と命令が下される。あまりの難題に頭を抱える創に救いの手を差し伸べたのは、鳳鐘女学院の学生かつ組織のボスに寵愛されている生粋のお嬢様・姫星アリカだった。

アリカはいたずらっ子のような笑みを浮かべ、任務成功のための唯一の方法を創に告げる。その方法とは「完璧な女装をしてお嬢様の花園に溶け込む」こと。かくして不本意ながら学園への転入に成功した創の、麗しきクラスメイトたちに囲まれた「女装学園生活」が幕を開けた。

任務のためとはいえ美少女によって女装を強いられ、通うは男子禁制乙女の園。小国の姫に武家出身、天才ピアニストなどとびっきりのお嬢様ばかり。男としては嬉しいけれど右も左も女の子の環境にいたんじゃいつバレてもおかしくない! 頼れるのは窮屈嫌いで自由奔放な姫星アリカのみ。これで騒動が起きないわけがなく……。

来栖川創(くるすがわ はじめ)
鳳鐘女学院に転入してきた謎多きお嬢様。というのは表の顔で、その正体は女装した凄腕エージェントの青年。本物のお嬢様にもひけをとらぬ華麗な振る舞いで、学園トップの証である称号「ハイネス」の獲得へと挑む。
DH201601_ohrd_01_06s

製品仕様

タイトル:お嬢様の半分は恋愛で出来ています!
発売日:2016年7月29日予定
ブランド:Luxury Tiara
ジャンル:麗しのお嬢様たちと秘めた恋の取り引きAVG
年齢制限:18禁
原画:カグユヅ、夏彦
シナリオ:たにかわたかみ、他

関連リンク
Luxury Tiara
関連記事