このページのトップに戻る

家族を越える五つ子の愛! 『間宮くんちの五つ子事情』

DH201602_mkiz_02_01s

海沿いの町で「カフェ シーモア」を営む間宮家は五つ子と両親合わせて総勢7人の大家族。ふたりの姉とふたりの妹をもつ長男の良太をまとめ役として、間宮家は平穏な日々を過ごしていた。

ところが夏休みを直前にしておだやかな日常が一転! 良太に一目惚れした転校生のお嬢さま・四条院莉里香が、「シーモア」の四条院家への借金を盾に彼と結婚すると言い出した! 大好きな良太を渡さないためには、なんとかしてお店の売上を伸ばして借金を返すしかない。4人の姉妹は良太を守り切ることができるのか!?
DH201602_mkiz_01_02s DH201602_mkiz_01_03s DH201602_mkiz_01_04s DH201602_mkiz_01_05s DH201602_mkiz_01_06s

男なら誰しも一度は、「美少女たちに囲まれてひとつ屋根の下で暮らしたい!」と考えるもの。CUBEの最新作『間宮くんちの五つ子事情』は、まさにそんな願いを叶えてくれる作品。なんといっても主人公は生まれた時から、かわいい姉妹たちに囲まれて愛されての恵まれた環境で過ごしているのだから!

さて本作のテーマは「主人公をエッチなアピールで奪い合う姉妹」。姉妹たちは五つ子の長男に対して、「私のもの!!」とばかりにあの手この手でエッチに迫る。まずは姉妹たちからの大胆で積極的な誘惑を存分に楽しもう。そこから先には、家族の一線を越えた相手とのラブラブで濃厚エッチな毎日が待っている。

姉妹全員が主人公を大好きってことは、右手に姉のおっぱい、左手に妹のおっぱいなんてシチュエーションも夢ではないはず。4人の姉妹、そしてお嬢さまとの甘~くエッチな日々をお楽しみあれ。

本作の体験版は現在、電撃姫.comダウンロードコーナーにて公開中!

製品仕様

タイトル:間宮くんちの五つ子事情
発売日:2016年2月26日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:CUBE
ジャンル:今度のCUBEは五つ子だ!姉二人・妹二人が溺愛する真ん中長男の良太が実家のお店の借金のカタに嫁(と)られちゃう?!お店を盛り上げて良太を嫁り返す恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:兼清みわ/MITAONSYA(SD)
シナリオ:双葉亮一

関連リンク
CUBE
関連記事