このページのトップに戻る

『間宮くんちの五つ子事情』主人公を誘惑する5人のヒロイン!

DH201602_mkiz_01_01s

4人の姉妹と押しかけお嬢さまにエッチで楽しく誘惑されるCUBE最新作『間宮くんちの五つ子事情』。今回は主人公を溺愛する4人の姉妹と主人公に求婚するお嬢さまを紹介しよう。

本作の記事はこちら。
CUBE『間宮くんちの五つ子事情』体験版公開
家族を越える五つ子の愛! 『間宮くんちの五つ子事情』

間宮 八雲(CV:小鳥居夕花)
五つ子の長女で明るく活発な一番のお姉さん。成績優秀・スポーツ万能で特に水泳が得意。「シーモア」ではウェイトレスとして人当たりのよい明るい接客で人気を博している。実はドジっ子だが主人公の前ではそれを隠している。
DH201602_mkiz_02_02s

間宮 萌莉(CV:桜乃ひよ)
五つ子の次女でしっかり者の常識人。意地っ張りで素直になれないが主人公のことをとても大切に想っている。「シーモア」ではウェイトレスをするかたわら経理も担当しており、パソコンを駆使して経営戦略を立てることも。
DH201602_mkiz_02_03s

間宮 珠音(CV:月城真菜)
間宮家の家事を一手に担う家庭的な三女。優しくて控えめな性格でいつも献身的に両親や兄妹を立てようとしてくれる。「シーモア」では厨房を担当していて、料理は作るのも食べるのも大好き。ただその結果、他の姉妹よりふくよかな体型を気にしている。
DH201602_mkiz_02_04s

間宮 音琴(CV:白野みゆき)
五つ子の四女。一番年下で小柄なため、上の兄妹たちを「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」と呼ぶ妹的な存在。無口で考えが読めない不思議な子ではあるが、懐いている主人公のそばにはいつもいようとする。占いが得意で「シーモア」のお客さんを占うこともある。
DH201602_mkiz_02_05s

四条院 莉里香(CV:遥そら)
名家である四条院家の一人娘。両親から溺愛されて育ったためわがままながら、どこか憎めない女の子。観光中の浜之崎市で困っていたところを良太に助けられ、一目惚れのように恋に落ちる。その後「公立浜之崎学園」へ転入して良太に求婚するほどの行動力の持ち主。
DH201602_mkiz_02_06s

製品仕様

タイトル:間宮くんちの五つ子事情
発売日:2016年2月26日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:CUBE
ジャンル:今度のCUBEは五つ子だ!姉二人・妹二人が溺愛する真ん中長男の良太が実家のお店の借金のカタに嫁(と)られちゃう?!お店を盛り上げて良太を嫁り返す恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:兼清みわ/MITAONSYA(SD)
シナリオ:双葉亮一

関連リンク
CUBE
関連記事