このページのトップに戻る

変身ヒロインには屈辱の謝罪がお似合い『魔法少女が全裸で土下座!』

DH201602_mszd_01_01s
世界征服を目論む悪の結社・デスブラック。彼らは正義の組織・ホーリーホワイトに所属する魔法少女たちとの戦闘を日夜繰り返していた。

そんなデスブラックを支えるのは、マッドサイエンティストの主人公・平井源蔵。高度な技術力を持つ源蔵だったが、それを脅威に感じたホーリーホワイトからの襲撃を受け、彼の研究施設は壊滅に追い込まれてしまう。

瀕死の重傷を負った源蔵は、改造手術で怪人に生まれ変わり九死に一生を得た。目覚めた源蔵は怒り狂い、魔法少女に復讐を誓う……それもただの復讐ではない。

彼が求めるのは、魔法少女の象徴たるコスチュームを脱がせ頭を地面にこすりつけさせる究極の謝罪――全裸土下座! 源蔵は憎き魔法少女たちに土下座をさせるべく、行動を開始する……。
DH201602_mszd_01_02s

heat-softの最新作『魔法少女が全裸で土下座!~屈辱に濡れるごめんなさい~』は悪の科学者である主人公が、ふたりの変身ヒロインを屈服させて全裸土下座で謝罪させようとする復讐劇。

heat-softの『魔法少女』シリーズ前作はこちら。
主人公は教師で怪人、魔法少女は悪堕ち『教え子は魔法少女』!

死の淵から蘇った悪の科学者・源蔵は、研究所を壊滅させたふたりの魔法少女に復讐を誓う。彼女たちを心身ともに屈服させ面を汚し名を折り、辱めるにはどうしたらいい? そうだ、「全裸土下座」を強要させよう!

さあて、そこで源蔵の餌食となる魔法少女はこのふたり。

柏木セレナ(CV:綾音まこ)が変身するアクリルブルーは心優しい正統派魔法少女。ホーリーホワイト幹部の両親の間に生まれたエリートで、平和を仇なす者には容赦しない。であれば悪人に身体を触られるのはさぞかし不快だろう。
DH201602_mszd_01_03s

小森愛里(CV:大野まりな)が変身するアクリルレッドは生意気なボクっ娘魔法少女。実戦経験は浅くまだ幼さが残るが、悪と戦う使命に燃えているのは確か。今後の活躍に期待。期待に応えようとする心は折りがいがあるというもの。
DH201602_mszd_01_04s

彼女たちが強要される「全裸土下座」のシチュエーションに、とにかくこだわった本作。様々な趣向の全裸土下座が多数用意されている。

「負けを認めさせて全裸土下座!」「人質を救うために全裸土下座!」「堕ちた魔法少女のおねだり全裸土下座!」「助けられなかった市民たちに謝罪の全裸土下座!」などなど、ヒロインを屈服させる新しい形を徹底的に追求!

正義だ愛だの言ったところで、魔法少女はヒロインとしてもてはやされる自分にいい気になってるはず。そうに違いない。そんなメスどもだからこそ強制土下座が美しい。さあ今すぐ魔法少女らしく誠意を見せてもらおうか誠意をなあ!
DH201602_mszd_01_06s

製品仕様

タイトル:魔法少女が全裸で土下座!~屈辱に濡れるごめんなさい~
発売日:パッケージ版2016年2月26日予定/ダウンロード版2016年3月4日予定
価格:3,700円(税別)
ブランド:heat-soft
ジャンル:魔法少女を全裸で土下座させるAVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:こもだ
シナリオ:サブマリン

関連リンク
heat-soft
関連記事