このページのトップに戻る

『甘えかたは彼女なりに。』の甘えてくれない(?)ヒロインたち

DH201602_amnr_02_01s

なかなか素直になれない「甘えベタ」な女の子たちを愛でる戯画の最新作『甘えかたは彼女なりに。』。今回は主人公・柴宮浩斗といじらしくも甘々な恋愛を繰り広げるヒロインたちを紹介しよう。

本作の記事はこちら。
戯画×きのこのみ新プロジェクト始動『甘えかたは彼女なりに。』

新倉朋美(CV:くすはらゆい)
成績優秀かつモデル体型の美少女。「人生はひとりで生きていく」と決め他人の優しさや気遣いを必要以上に避けてきた。おまけに毒舌家のため周囲からは距離を置かれている。自転車に乗れないという意外な一面も。
DH201602_amnr_02_02s

四賀のはな(CV:結城ほのか)
スポーツ万能で人づきあいのいい活発女子。都会へのあこがれが強くイマドキの流行にも敏感な一方、その実周りに取り残されたくないという気持ちをそれなりに抱えている。ある意味で自分に素直になれない子。
DH201602_amnr_02_03s

永峰叶恵(CV:花澤さくら)
豊満なおっぱいが目を引く優しい先輩。見た目通りの女子力の高さで学内の人気も高い。困っている人を助けるため「アシスト会」を設立するほどの世話焼きなのに、自分が甘える側になるのは考えたこともないらしい。
DH201602_amnr_02_04s

栗沢みゆき(CV:中家志穂)
都会からスカウトが来たと噂されるほどの容姿を持つ先輩。おまけに学業も優秀で、既に大学の推薦入学が決まっているほど。しかし私生活では超がつくめんどくさがりで、周りに何かとお世話をしてもらっている。
DH201602_amnr_02_05s

製品仕様

タイトル:甘えかたは彼女なりに。
発売日:2016年2月26日予定
価格:初回限定生産版ウルトラプレミアムパック 13,800円(税別)/初回限定生産版 9,800円(税別)
ブランド:戯画
ジャンル:甘えベタな彼女を愛でるADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:きのこのみ
シナリオ:風間ぼなんざ/竹田/上原明人

関連リンク
戯画
関連記事