このページのトップに戻る

【D.S.コミック】第5回「世話焼き従妹♥乃絵里」作画:水上凛香

DH201602_dlsn_05_01s

こんにちは! サーカス広報Yuichiです。

先週のバレンタインイベントでは、とても多くの方に参加頂き、ありがとうございました! 道を埋め尽くさんばかりの集まりに、スタッフも嬉しい悲鳴でした! 当日になるまでは天気が不安でビクビクしておりましたが、開始時間には一転。快晴で気温もぐんぐん上昇。額に汗が滲むほどでしたw
DH201602_dlsn_05_02s

スタートアップブックについては月末から全国の店舗さんにも置いて頂く予定となりますので、見かけたらゲットしてくださいね♪
DH201602_dlsn_05_03s

それでは今回の【D.S.コミック】に! 従妹なのですが、頑なに「妹」を主張する「藤白乃絵里」早速ご覧ください♪
DH201602_dlsn_05_04s

サーカスWEBのキャラ紹介にもありますが
好きなもの:ブラックコーヒー(本当は砂糖を入れたい)、洋楽(本当はアニソンやJ-POPを聞いている)
という背伸びをして素直になれないところがポイントですね!

体験版では序盤ということもあり、島や寮の紹介と世話をいっぱい焼いてくれる、可愛いシーンが目白押しです!

体験版プレイがまだの方は、是非こちらからダウンロードしてみてくださいね!

そして恒例のカレンダーカード配布はもちろん「藤白乃絵里」!

それではまた次回お会い致しましょう!

以前の記事はこちら。
第1回「ここは恋の楽園!」作画:水上凛香
第2回「ぼっちアイドルひまり」作画:水上凛香
第3回「完全無欠お嬢様遥月」作画:水上凛香
第4回「自称魔王の娘神月依愛」作画:水上凛香

関連リンク
CIRCUS
D.S.公式サイト
水上凛香氏WEBサイト 悠々亭
水上凛香氏Twitterアカウント
Yuichi氏Twitterアカウント
関連記事