このページのトップに戻る

『千の刃濤、桃花染の皇姫』稲生滸タペストリーの締切は2月末月曜!

DH201602_shtk_01_01

電撃G’sマガジン2月号誌上通販および電撃屋に、オーガスト最新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』Wスエードタペストリーが登場。タペストリー企画第2弾では、第1弾とは違った魅力をまとう5人のヒロインたちが描かれる!

作品紹介の記事はこちら。
忠義と愛の物語オーガスト最新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』
麗しきヒロインをご紹介! オーガスト最新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』

今回お届けするのは、父の後を継いで武人たちをまとめあげ、皇国再興を志す少女・稲生滸のWスエードタペストリー!

みんなといっしょだとクールで口数が少ないけど、主人公・宗仁の前では一生懸命におしゃべりしちゃいます。そしてなんと、放課後は武人の活動資金のためにアイドル活動をしていたり……!?

そんなギャップのある彼女だけど、皇国再興のためにかける想いはとても重くて強いもの。今回のタペストリーでは、呪装刀(じゅそうとう)を全身で抱きしめ、決意を新たにするシーンがばっちり見られます♪

皇国の未来を“斬り開く”少女・稲生滸のタペストリー申し込み締め切りは2月29日(月)まで。お求めはこちらからどうぞ
©AUGUST

製品仕様

商品名:『千の刃濤、桃花染の皇姫』Wスエードタペストリー 稲生滸 ~皇国の未来を“斬り開く”少女~
申込締切:2016年2月29日(月)
お届け予定:2016年5月下旬
※代金引換え払い(代引き)はご利用いただけません。
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。
価格:4,700円(税込)
サイズ:約縦51.5cm×横72.8cm(B2版)

関連リンク
電撃屋
電撃G’sマガジン.com
オーガスト
関連記事