このページのトップに戻る

『タラレバ』やり直す学園生活をいっしょに過ごすヒロインたち

DH201602_trrb_03_01s

もしもあの時に戻れたら、今と違う未来があったかもしれない……そんなifを叶えてくれるAries新作『タラレバ』。今回は主人公が過去に戻った先で出会うヒロインたちを紹介しよう。

本作の記事はこちら。
学園生活に戻ってやり直す恋の運命。Aries新作『タラレバ』
Aries『タラレバ』のOP曲を歌う、Duca氏に突撃インタビュー!
パーソナリティは桃井穂美さん『タラレバ』のラジオ番組開始!

宮前・ハインリッヒ・小町(CV:桃井穂美)
ハーフの転校生。主人公の両親と交流があって彼の家に同居することに。特殊能力を持っていて、主人公の霊力が学園内に悪い影響を与えているのではと疑っている。普段はツンとしているが趣味のアニメなど好きな話題には気を許すことも。
DH201602_trrb_03_02s

路村ゆずこ(CV:萌花ちょこ)
主人公の幼なじみ。純真無垢な子犬のように主人公に懐いている。人の気持ちに敏感で気遣いもできる優しい性格。親の転勤を理由に主人公と同居生活を送ることになる。ギザ10を集めるのが趣味。
DH201602_trrb_03_03s

大山莉璃(CV:秋野花)
学園中から一目置かれる美貌とカリスマ性を持つ生徒会長でありながら、不人気なオカルト研究部の部長も兼任しているオカルトマニア。しかし霊感をまったく持っていないため、特殊能力を持つ主人公に興味津々。
DH201602_trrb_03_04s

ティア(CV:shizuku)
主人公を8年前の過去にタイムスリップさせた謎の力を持つ女の子。神出鬼没でハインと主人公にしか姿が見えない。見た目は幼いものの、クールで大人びている彼女の目的とは一体……。
DH201602_trrb_03_05s

製品仕様

タイトル:タラレバ
発売日:2016年5月27日予定
価格:豪華版(スクランブル・ラバーズ+タラレバの2本セット)11,800円(税別)/初回版8,800円(税別)
ブランド:Aries
ジャンル:タイムスリップ学園アドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:戌角柾/鷹乃ゆき
シナリオ:沙万由馬/芳井一

関連リンク
Aries
関連記事