このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第7回「獣耳しっぽな暁月」担当:くわだゆうき

DH201602_khmg_07_01s

お待たせしました、第7回「恋姫†妄想画廊」! このコーナーは『恋姫†夢想』シリーズの愛と妄想に満ちたイラストと共に、BaseSonスタッフが熱く語るコーナーでございます。

今回のイラストはくわだゆうき。コメントは花七でお届けいたします。

色違いの孟獲(美以)だと思ったそこのアナタ!! 違うんですね~~~~~~~~~~~~~~^^

はい! というわけで。2016年4月28日発売となります『戦国†恋姫X』より北条氏規(ほうじょううじのり)こと暁月(あかつき)ちゃんです! 戦国Xでは新勢力として北条家の面々が登場するのですが、暁月は北条朔夜氏康お母さんの五女になります。

大切な家族のために頑張る、しっかり者のちみっ子…いちばんちっさいのに、いちばん冷静で策略家って! この子「剣丞」って呼ぶんですよ。よ○じょの呼び捨てですよ????? 最高じゃないです????????????????????
この設定を聞いたとき、バッジョさん天才じゃないかって思いました。

ちなみにどのくらい小さいのかというと…
DH201602_khmg_07_02s

はい、ちっちゃい!!!!! 向かって左が暁月ちゃん、右側が朔夜お母さんです。 こうして実際に並ぶとよくわかりますね~~~何もかもがちっちゃい! 更にこの表情&台詞………ハアアアァァたまらん早く声聴きたい。(戦国†恋姫X、順調に収録進行中でございます)

ちなみに今回、なぜ美以のコスプレになったかというと、「ケモ耳&しっぽ生やした暁月」という指示を電撃姫.comの担当さんから頂きまして。そちらをくわだせんせいがアレンジした形になります。ネタばらしをすると最初はバナナ咥えてなかったんですよね。ガチ勢(何がとは言いません)な担当さんの指示で追加になりました。うん、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※ちなみにネクストンパスポート内くわだ先生の『開発室』にて咥えてない版ラフを公開中です^∀^

というわけで、ちっちゃい子もおっきい子も盛り沢山なBaseSon最新作『戦国†恋姫X』は2016年4月28日発売です。豪華特典付の公式通販、受付締切は3月28日(月)15時までですのでお急ぎくださいませ~

それでは、次回の『恋姫†妄想画廊』イラスト担当は日陰影次先生です!
どんなエロイ可愛い恋姫武将を描いて下さるのでしょうか…ワクワク。皆さまもどうぞお楽しみにー!

以前の記事はこちら。
第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU
第2回「最強ウェイトレス太史慈」担当:片桐雛太
第3回「寝起きYシャツ程普さん」担当:八葉香南
第4回「入学準備バッチリ名月ちゃん」担当:繭咲悠
第5回「慌てて登場サンタ詩乃」担当:ぎん太郎
第6回「黒髪姉妹!? 愛紗&歌夜」担当:夏彦

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
くわだゆうき氏Twitterアカウント
花七氏Twitterアカウント
関連記事