このページのトップに戻る

少女は恥辱に耐え、魔物を封印するべく戦う。『魔装の国のアリス』

DH201602_mkal_01_01s

魔法が存在する、現実とは異なる世界。その空には混沌の化身・ジャバウォックが住まう漆黒の穴が浮かんでいた。

特殊な力を秘めた「魔装の鍵」を作ることのできる女王が代々国を統治する、ラトウィット王国。王国では9年に一度、魔装の鍵を使って穴を封印する役割を負った少女・アリスが選出される。

今回魔法の才を見出されてアリスに選ばれたのは、主人公の少女・キャロル。しかしキャロルがアリスとなる儀式の日、彼女は「鍵による秩序」の破壊を目論む組織――「お茶会(サロン)」に襲撃され、皆の前で痴態醜態を晒してしまい……。
DH201602_mkal_01_02s DH201602_mkal_01_03s DH201602_mkal_01_04s DH201602_mkal_01_05s

わるきゅ~れの最新作『魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land』は、『不思議の国のアリス』の世界観をモチーフにした変身ヒロイン物語。漆黒の穴を塞ぐため戦う心優しい魔法少女・アリスが刺客たちに陥れられていく様が描かれる。

主人公のキャロル(CV:義仲愛)は魔装の鍵の力で「魔装転身」! 王国を救う使命を帯びた魔法少女・アリスに変身して、妨害してくる敵組織・お茶会の刺客との戦いを繰り広げる。

まだ魔法少女に成りたてで、鍵の力を引き出しきれなかったキャロルに容赦なく降りかかる敵の襲撃。少々世間知らずでおっとりとした優しい性格の彼女に、恥ずかしい醜態を晒した事実は耐え難い経験だっただろう。それでもその時連れ去られた友人を助けるため、そして世界のためにと彼女はアリスとなって旅立った。

しかし道中戦いに敗れてしまえば、少女は何度でも恥辱と屈辱にまみれることに。卵状の丸い体に細い手足をした男や、丸々と太った双子。そんな亜人たちとの行為や、ハラボテ、排卵、肉体変異など。現実離れした不思議の国の住人相手にアリスの身体はどこまで耐えられる?

キャロル以外にも、セクシーなバニー衣装に身を包んだ三月ウサギ(CV:唯香)や、グラマラスな女王さま・ルイス(CV:野々村紗夜)など、『アリス』の世界観を活かした独特なキャラクターが登場する。さらに登場人物が内に抱える劣等感、嫉妬、エゴといった数々の闇。少女の夢と希望だけではない、人の情念も垣間見ることになる。

不思議でエッチな幻想世界。ジャバウォックの穴を封印する日まで、キャロルは己の穴を守り切れるのか!? 「鍵による秩序」の破壊を目論む「お茶会(サロン)」を魔装転身で討て。恥辱のお伽噺が幕を開ける!

製品仕様

タイトル:魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land
発売日:2016年4月28日予定
価格:パッケージ版3,200円(税別)/ダウンロード版2,400円(税別)
ブランド:わるきゅ~れ
ジャンル:不思議の国の変身ヒロイン恥辱ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:おしゃれ教室
シナリオ:プラネットリング

関連リンク
わるきゅ~れ
関連記事