このページのトップに戻る

息子の前で耐えて悶えるお母さん『お前のママをシェアしようぜ』

DH201602_omss_01_01s

主人公・健哉は、クラスのいじめグループにいいようにされている。暴力を振るわれ、金銭を要求される毎日。要求される金額も上がり、母・杏華にお小遣いを貰うのも難しくなっていた。

もうこれ以上は母に頼むのは無理。するといじめグループのボスが「俺たちが直接行って、ママを説得してやるよ」と言い出して……?
DH201602_omss_01_02s DH201602_omss_01_03s DH201602_omss_01_04s DH201602_omss_01_05s

アパタイトの姉妹ブランド、アパダッシュの処女作『お前のママをシェアしようぜ ~息子へのいじめっ子達に堕される美母~』は、最愛の母が目の前でいじめっ子たちの好きにされていく姿を描く。

いじめっ子たちのターゲットは、主人公の最愛のママ・杏華(CV:夏川菜々美)。出張がちな夫とは夜の生活も少なく、普段は自慰行為で気を紛らわせていた。そこにやってきたのが息子を金づるにし、ストレス解消相手にしているいじめっ子たち。

一人息子を溺愛している杏華だけに、彼らから息子を守るためとあらばその熟れた肉体を差し出すのは親として当然。最初は嫌々されるがままの行為。しかしその思いとは裏腹に、杏華の欲求不満な身体は快楽に溺れてしまう

こうなっては息子の健哉もますます心穏やかではいられない。なにせ自分のせいで最愛のママが目の前でいいようにされているのだ。ママは快楽に飲まれる自分に苦悩し、息子はママの変化を見せつけられて苦悩する。やがていじめっ子たちはエスカレートして、親子は禁断の領域へ……。

感動を手軽にみんなで共有できるこの時代、君もママをシェアしようぜ!

製品仕様

タイトル:お前のママをシェアしようぜ ~息子へのいじめっ子達に堕される美母~
発売日:パッケージ版2016年3月25日予定/ダウンロード版2016年3月4日予定
価格:パッケージ版2,500円(税別)/ダウンロード版2,000円(税別)
ブランド:アパダッシュ
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:CD-ROM/ダウンロード
原画:川合正起
シナリオ:よこよこ

関連リンク
アパダッシュ
関連記事