このページのトップに戻る

スクールバスでお迎えしたいヒロインたち『ちっちゃくないもんっ!』

DH201602_ccnm_01_01s

離島の過疎学園を舞台に、ちびっこ先生&生徒たちとのエッチな性教育が楽しめる、Irisの最新作『ちっちゃくないもんっ!』。今回はそのヒロインたちを紹介しよう。

本作の記事はこちら。
ロリ生徒&ちびっこ先生に性教育『ちっちゃくないもんっ!』
『ちっちゃくないもんっ!』のロリ感あふれるヒロイン&舞台公開!

ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド(CV:対馬なな実)
英国ハーフの天才飛び級ちびっこ先生。非常勤講師として珱成学園巻島分校にきた。立場上大人ぶっているが、お子様ランチが大好きだったり、生徒から没収したお菓子によだれを流したりと中身のほうはいまひとつ。
DH201602_ccnm_01_02s

乃木坂凛(のぎさか りん)(CV:八尋まみ)
主人公を「にぃに」と慕う女の子。マイペースかついたずら好きでお茶目な性格。島のあらゆる場所に駄菓子を隠し、好きな時に取り出す。大好物はウイスキーボンボン。ただし酔って騒動を起こして以来禁止された。
DH201602_ccnm_01_03s

有栖川瑠璃千代(ありすがわ るりちよ)(CV:鹿野まなか)
主人公の姪っ子にして、学園創業者のひ孫。主人公を「おじさま」と慕う。やんわり丁寧なしゃべり方で場を和ませてくれる、みんなのママのような存在。自分の別荘を女子寮にしてクラスメイトと共同生活している。
DH201602_ccnm_01_04s

天衣みるく(あまい みるく)(CV:今谷皆美)
本島出身の少女。人懐っこく明るい性格でちょっと褒められると簡単に乗せられる。実家は農場を営み、島のシェア90%のおいしい牛乳が自慢。「美乳」と書いて「みるく」と読むキラキラネームがコンプレックス。
DH201602_ccnm_01_05s

製品仕様

タイトル:ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~
発売日:2016年5月27日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Iris
ジャンル:離島のよいこをおむかえちゅっちゅするイチャエロADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ふくみみ
シナリオ:綾那/神野詩織

関連リンク
Iris
関連記事