このページのトップに戻る

ビッチヒロインの時代到来『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』

DH201602_bnsh_01_01s

主人公・海老名土筆は冴えない非モテ男子。幼なじみの女の子にも距離を置かれてしょんぼりしていたところに姉の撫子が海外留学から帰ってきた。

重度なブラコンの撫子は、自信を持てないと相談してきた弟に対して「自分にまかせろ!あんたのその村正があればどんな女だっていちころのメロメロにできる!!」と言い出す。そうして土筆が学園の女どもを彼の股間の大きなモノを使って攻略できるよう計画を練るのだった。
DH201602_bnsh_01_02s DH201602_bnsh_01_03s

onomatope*から新レーベルonomatope*raspberryが発足。デビュー作『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』は近年注目が高まりつつあるビッチなヒロインに注目した挑戦企画。

清楚に見えて男をとっかえひっかえな学園のマドンナや、学園では地味で目立たないが放課後はギャルになり夜遊びを繰り返す少女といった一風変わった女の子たちが本作には多数登場する。

かといって主人公はヤリ手の遊び人かというとそんなことはまったくない。むしろ、クラスでは周囲に埋もれて目立たない存在だった。ところがビッチなお姉ちゃんが力を貸してくれたことで、学園のヒロインたちをバッタバッタとヤリ倒すことが夢ではなくなるのだ。

姉いわく、女なんて弱みを握っちまえばやり放題。そこで経験を積んで策を練って、ヒロインそれぞれの弱点を的確に狙うことでどんな女もメロメロに。主人公のビッチ無双で彼女たちは心も身体も依存するようになる。そして弱点ごとに用意されたエッチシチュエーションは、物語の進行とともに明かされていく!

軽率にエッチなことをしちゃうビッチヒロインは、清純ヒロインにはない魅力がある。そんな女どもを片っ端から攻略して自分の虜にしてやろう。しかし一方で一途になると、せっかくのビッチ価値が薄れてしまう……。ううむ悩ましい。

いや細かいことはあとで考えるとして、とにかくヒロインをガンガン陥落させるべし。ビッチヒロインのその後なんて考える時間がもったいない!

製品仕様

タイトル:ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!
発売日:2016年4月28日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:onomatope*raspberry
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:雛祭桃子/O33(おぞんさん)
シナリオ:生田あわる/紫苑憧朋香/他

関連リンク
onomatope*
関連記事