このページのトップに戻る

ヒロイン全員ユニフォームあり!『ボクの××は寮生たちの特権です!』

DH201602_bxrt_01_01s

女子寮の寮母になって女の子たちに射精管理されるCarol Worksの最新作『ボクの××は寮生たちの特権です!』。今回は主人公・神保アキラの射精管理を日替わりで担当するヒロインたちを紹介しよう。

本作の記事はこちら。
美少女に管理される女子寮生活『ボクの××は寮生たちの特権です!』

朝倉柚希(あさくら ゆずき)(CV:歩サラ)
陸上部の女の子。明るく負けず嫌いな性格で頼られると断れない。寮生たちのリーダー格ではあるが、主人公の性別が発覚した際に真っ先に学園へ通報しようと提案して他メンバーから猛反対される。
DH201602_bxrt_01_02s

村上梨乃(むらかみ りの)(CV:篠原ゆみ)
真面目で礼儀正しい弓道部エース。凛とした態度にファンが多く、寮内ではお母さん的ポジションとして信頼が厚い。しかし無類の年下好きで主人公を「かわいいから」という理由だけで引き止める自我の強いところも。
DH201602_bxrt_01_03s

斎藤柑奈(さいとう かんな)(CV:鈴宮まい)
チアリーダー部のTOPを担当する小柄な女の子。部活中は明るく活発だがユニフォームを脱ぐとオドオドしてしまう。そんな人見知りな性格な一方で、男性に見えないせいかアキラ相手にはあまり緊張しない様子。
DH201602_bxrt_01_04s

オリビア・キャンベル(CV:佐倉もも花)
バスケ部のレギュラーを務めるアメリカ人留学生。陽気で明るく人懐っこく、スキンシップが激しい。性におおらかで寮内も薄着で歩き回るなど他の寮生に比べて大胆な行動が多く、主人公は目のやり場に困っている。
DH201602_bxrt_01_05s

仁科実栗(にしな みくり)(CV:綾瀬あかり)
テニス部のエース。全国大会の常連になるほどの腕前だが、ワガママで気位が高く主人公にも高圧的に接する寮の問題児。しかしメンタルが弱く、叱られると本気で泣いてしまうため寮では残念な子扱い。
DH201602_bxrt_01_06s

水野杏(みずの きょう)(CV:八幡七味)
少年のような見た目の水泳部員。明るい性格なため友達が多い。一方で計算高く、アキラの性別に真っ先に気づいても「面白そう」という理由で黙っていた。かわいい女子が大好きで女の子っぽいアキラに興味津々。
DH201602_bxrt_01_07s

藤堂来夢(とうどう らいむ)(CV:shizuku)
体操部に所属している女の子。動物の交尾動画を収集する変態。大会の成績は非常に優秀なのに、考えていることが危険で不純なため要注意人物扱いされている。なお、腐女子扱いされると全力で否定する。
DH201602_bxrt_01_08s

製品仕様

タイトル:ボクの××は寮生たちの特権です!
発売日:2016年4月28日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Carol Works
ジャンル:好奇心旺盛な女の子たちにいろいろ管理されちゃうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ひさまくまこ/坂井みなと/宮坂なこ/蒼井ゆん(SD)
シナリオ:たけうちこうた/ORU

関連リンク
Carol Works
関連記事