このページのトップに戻る

遥月のドレスに依愛のスカートたくし上げ。『D.S.』ヒロインと過ごす時間

DH201603_dlsn_02_01s

海沿いを歩くひまりを突然の強風が襲う! 頭に被っためですが飛んでいく……いやそれよりスカートのめくれ具合が素晴らしいことに。本記事ではCIRCUSの注目作『D.S. -Dal Segno-』からイベントCGをご紹介。新たに公開された風南島での日常風景をのぞいてみよう。

本作の記事はこちら。
注目のCIRCUS最新作『D.S.』ついにヒロイン情報公開!
CIRCUS『D.S.』ヒロインの日常をお見せします!
『D.S.』ヒロインとのちょっぴりラッキーエッチな時間をお届け!
セーブ共有してスマホでもプレイ可能。『D.S.』体験版で遊んでみた!

紫のドレスに身を包み、スポットライトを浴びる遥月。普段の制服もいいけど、黒髪に合わせたシックなドレス姿もまた魅力的。完璧なお嬢さま遥月は完璧にドレスアップしてどんなステージに上がるのか?
DH201603_dlsn_02_02s

山の中でスカートをたくし上げる依愛。よく見ると白いフトモモの付け根に赤い虫さされの跡が。これはもしかしてかゆみ止めを塗ってもらいたいのか? しかし正直、患部よりも下着が気になって仕方がない……。
DH201603_dlsn_02_03s

風呂場にバスタオル1枚の乃絵里が恥ずかしそうに入ってきた。せっかくジョギングして汗を流したから、太ってないか確かめてほしいだなんて! じゃ、じゃあまずそのタオルを外してもらおうかな? ダメ?
DH201603_dlsn_02_04s

制服姿で買い食いを満喫中の天は、差し出されたチョコバナナに無邪気にときめく。この形状にその反応じゃイケナイことをしてる気分になっちゃうよ。といってもホログラムだから実際には食べられないんだけどね。
DH201603_dlsn_02_05s

製品仕様

タイトル:D.S. -Dal Segno-
発売日:2016年4月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:CIRCUS
ジャンル:こそばゆい学園恋愛アドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:たにはらなつき/鷹乃ゆき
シナリオ:樹原新/愛羽/日富美信吾

関連リンク
CIRCUS
関連記事