このページのトップに戻る

『僕と恋するポンコツアクマ。』のファンディスクはエッチメガ盛り!

DH201603_bpse_01_01s

2015年にスミレが発売した『僕と恋するポンコツアクマ。』のファンディスク『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』が発売する!

『僕と恋するポンコツアクマ。』本編の記事はこちら。
スミレ最新作『僕と恋するポンコツアクマ』のビジュアル公開!
スミレ最新作『僕と恋するポンコツアクマ』でエッチな寮生活!

今作では本編で各ヒロインたちとエンディングを迎えた後の後日談が描かれる。どのシナリオも恋人として結ばれてからのエピソードなので、エッチシーンはラブラブ度とヘンタイ度が大幅アップ。

今回はメインヒロインだけでなくサブヒロインとのエッチシーンにもアニメーションが実装された。さらに全人類待望のハーレムエッチシナリオも収録し、名実共に「エッチ度メガ盛り」なファンディスクとなっている。
DH201603_bpse_01_02s DH201603_bpse_01_03s

本作で楽しめるシナリオは以下。

桐谷梨々愛シナリオ【淫乱サキュバスの花嫁修業】
「シャワー浴びないと学園行けなくなっちゃったぁ♪」
毎日朝から晩までラブラブな生活を送って結婚まっしぐらな莉々愛と蓮。でも家事ができないことを指摘され、花嫁修業の同棲生活が幕を開ける。

藤真咲莉シナリオ【お兄ちゃんだって妹に甘えたい】
「チアな妹とエッチしたい? 大天使な妹ドルとハメハメしたい?」
咲莉の「キューピッ=トゥ」襲名を実現するため、ふたりの時間が減ってしまった。そのせいか兄妹のエッチの内容はより濃密なものになり……。

綾崎 優シナリオ【雪女と白濁(しろ)すぎる同棲生活】
「掃除? ちゃんとしてる。蓮のおちんちんの掃除」
寮を卒業後、同棲生活を始めた優と蓮。そこで蓮を待っていたのは、家事の合間にもエッチを迫る、おねだり雪女な恋人との毎日だった!

有瀬川アルルシナリオ【王妃、色を好む】
「蓮さんのかわいい乳首が……♪ ちらちら見えてぇ、はぁぁっ……♪」
アルルは蓮を婿に迎えてからムラムラがとまらない。彼にファラオの帝王学を学んでもらうはずが、勉強そっちのけでエッチに没頭してしまう。

葵 雅妃シナリオ【魔女っ子MのHな禁断症状】
「……あのね? 体から、薬がなかなか抜けなくなっちゃって……」
愛しの蓮に愛されるため薬開発に勤しむメル。度重なる媚薬治験で発情しっぱなしになってしまった彼女は、エッチの管理を申し出て……?

柴崎 凛シナリオ【オトナの階段、一足飛び】
「センパイ、もしかしたら……赤ちゃん、出来ちゃったかも……?」
大好きな蓮と毎晩朝まで交尾三昧の日々を満喫中の凛。うっすらウブ毛も生え始め、大人っぽくなってきた彼女から衝撃的な言葉が飛び出した!

竜泉寺愛花シナリオ【タマちゃんダムの閉門スイッチ】
「これじゃ新婚生活にお布団が何枚あっても足りないのですよ……!!」
おもらし卒業どころか、毎晩イきっぱなしで大洪水のタマ。こんな体をどうにかしたくて、エッチについて真面目な試行錯誤が始まることに。

桐谷怜香シナリオ【俺たちの明日はこっち?】
「真夜中の遊戯中は、射精することだけ考えてればいいんだ」
淫夢能力「真夜中の遊戯」で戯れてから、怜香が妙に優しい。その態度はまるで恋人のようだけど、事情を聞いてもはぐらかされてしまい……?

ハーレムルートシナリオ【僕とHなポンコツアクマたち】
「今日は幼なじみのわたしが一番搾り、いただきまぁす……♪」
蓮は寮監としての仕事をまっとうしようと決めたあの日から、絶え間なく「指導」を求められ休む暇なし。ポンコツを更生するのが先か、自分がポンコツにされるのが先か。エロエロなポンコツアクマっ娘たちとの戦火はエロく萌え上がっていく――!

製品仕様

タイトル:僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!
発売日:2016年5月27日予定
価格:5800円(税別)
ブランド:スミレ
ジャンル:ポンコツアクマっ娘エロコメディ・アゲインADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:さより/広瀬まどか(SD)
シナリオ:雪仁

関連リンク
スミレ
関連記事