このページのトップに戻る

変身ヒロインとグロテスクな魔物の饗宴ふたたび!『魔法少女アリサ』

DH201603_msas_01_01s

ごく普通の女の子・響 亜里砂は妙な夢を見た。魔法少女が魔物に襲われている夢だ。不思議に思いつつ、登校するとまったく同じ場所で魔法少女に出会う。彼女はコノカと名乗り、今魔物の手がせまっているから、亜里砂にも魔法少女になってほしいと頼む。闇の王あらわる時、魔法少女があるように。

その日アリサは魔法少女になろうと決意。ライバルの魔法少女レンと魔物退治をし、悪に立ち向かうのだった。
DH201603_msas_01_02s DH201603_msas_01_03s DH201603_msas_01_04s

『魔法少女アリサ』は『魔法少女コノカ』に続くZIONの魔法少女異種モノ第2弾。突然魔法少女になって戦うことになった平凡な女の子たち。魔物を倒して平和を取り戻せ!

なんてうまいこといってもらっては、こっちも困るというもの。使命に燃える魔法少女には魔物たちに敗北して、情け容赦のない仕打ちを受けてもらおう。本作は魔法少女の衣装デザイン、敵のモンスターデザインともに力をいれているため、かわいさとグロテスクさが絶妙なギャップエロを生み出してくれる。人間の男を相手にしたいなんて夢みてる場合じゃない!

ヒロインは勝気で元気な王道系魔法少女アリサと、クールで知的な自信家のレンという正反対のタイプなふたり。さらに前作の主人公である明るく優しいコノカも登場し、魔法少女ファンを飽きさせない。

そしてもう一方の主役とも呼べる奴らも忘れちゃいけない。ヒロインの相手を務める魔物たちは、虫に触手に巨大動物いずれ劣らぬ個性派異種族ばかり。魔法少女は魔物にとって、「特別なリビドー」をもたらすご馳走。破瓜の血、愛液、汗などは好物にして、麻薬以上の存在とも言える。

なお貪欲に迫りくる魔物との行為は、一貫してヒロイン視点によって展開される。敵に本能のままに弄ばれ、異種族の子孫を受胎する魔法少女たちの恐怖と快楽を存分に味わおう。

製品仕様

タイトル:魔法少女アリサ-異種触手・無限アクメ受胎-
発売日:2016年5月27日予定
価格:パッケージ版4,800円(税別)/ダウンロード版未定
ブランド:ZION
ジャンル:魔法少女異種姦
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ちくび/草郎
シナリオ:ハインライン座尾

関連リンク
ZION
関連記事