このページのトップに戻る

ポンコツおてんば中二病!?『オトメ*ドメイン』の残念系お嬢さま

DH201603_otdm_01_01s

お嬢さまが集まる女学園を舞台に女装主人公×残念系ヒロインの恋愛模様を描くぱれっとクオリアデビュー作『オトメ*ドメイン』

本作の記事はこちら。
男の娘の女子寮生活。ぱれっとクオリア『オトメ*ドメイン』
ぱれっとクオリア『オトメ*ドメイン』体験版体験入学編公開
湊くん複製色紙とHシーンつき体験版がもらえる『オトメ*ドメイン』早期予約キャンペーン

今回は天涯孤独の主人公・湊を拾ってきて女学園に通わせる大財閥のお嬢さま・風莉をはじめとした、美少女なのにちょっぴり残念なヒロインたちを紹介しよう。

西園寺風莉(さいおんじ かざり)(CV:杏花)
湊の後見人となった大財閥のお嬢さま。学生でありながら、実家が経営する女学園の理事長を務める。清楚で美しい高嶺の花……のように見えて、実は不器用なポンコツ娘。人見知りで方向音痴、放置するのが不安になる生き方をしている。
DH201603_otdm_01_02s

貴船柚子(きふね ゆず)(CV:上田朱音)
湊と同じクラスの名家のお嬢さま。愛嬌があって親しみやすい大和撫子と思いきや、実はアグレッシブなおてんば娘。料理が趣味なのに出てくるのは超弩級のメシマズ、細かいことが苦手で自室は汚部屋と化している。
DH201603_otdm_01_03s

大垣ひなた(おおがき ひなた)(CV:姫川あいり)
湊の1学年下の下級生。深刻な中二病患者で、魔王軍四天王のひとり・東方将軍ツァラトゥストラを名乗っている。既に世界を支配していると言い張るものの、設定は頻繁に変わる。とにかくすべてが痛々しい少女だが、根は素直ないい子。
DH201603_otdm_01_04s

飛鳥湊(あすか みなと)(CV:歩サラ)
本作の主人公。女装してスカートをはくと、胸を盛ったりしなくてもまったく違和感がない。家事全般が得意で、のちに学内のアンケート企画で「素敵なお嫁さんになれそうな子No.1」に選ばれる(ただし男)。
DH201603_otdm_01_05s

製品仕様

タイトル:オトメ*ドメイン
発売日:2016年6月24日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:ぱれっとクオリア
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:館川まこ/こもわた遙華(SD)
シナリオ:NYAON

関連リンク
ぱれっとクオリア
関連記事