このページのトップに戻る

NanaWind『春音アリス*グラム』。あなたと探す恋と秘密の物語♥

DH201603_hoag_01_01s
瀬真楓太郎はワケあり生徒が集められた「黄昏部」に所属している、成稜学園の2年生。慌ただしくも気楽な日常を送る彼のもとに、ある日差出人不明の手紙が届いた。

「これから起こる度重なる問題を、キミは解き明かすことができるかな?」

街に眠るいくつもの秘密(アリスクラム)たち――。はたして黄昏部の面々は、学園をめぐる謎をすべて解明できるだろうか?
DH201603_hoag_01_02s DH201603_hoag_01_03s DH201603_hoag_01_04s DH201603_hoag_01_05s DH201603_hoag_01_06s

NanaWind最新作『春音アリス*グラム』は前作『ALIA’s CARNIVAL!』シリーズと同様に、現代世界で繰り広げられる友情と秘密のちょっと不思議な学園ラブコメディ。

物語の舞台は都心に近くて時代の最先端を行く臨海都市-湊十区。そして設備の整った最新の学舎が並び自由な校風を持つ成稜学園。この学園は偏差値が高い上に男女比が4対6で受験生からの人気は高い。

さらにここでは1年前から、生徒会と新生会というふたつの組織が新旧の制度を主張しながら学園を管理してきた。そのうち生徒会側が管轄するワケあり学生ばかりの「黄昏部」に主人公・瀬真楓太郎は所属している。

部の主な活動内容は、生徒のお手伝いから他愛ない探し物、探め事の調停から風紀執行部とのいざこざまで。楓太郎はあこがれの生徒会長と登校したり美人部長とお喋り、なんて日々を送っていたがある日から黄昏部には様々な厄介ごとが舞い込んでくるように。

生徒会と新生会の折衝、雪桜の舞う場所や謎めいた時計塔、そして、一部の者たちだけが使える不思議な能力。湊十区と成稜学園で起こる数々の問題に楓太郎たちは立ち向かう!

なお本作には前作で原画を務めた七尾奈留氏とMitha氏に加え、新たに高苗京鈴氏が参加。これまでに魅力的なヒロインをいくつも生み出したスタッフにより手を伸ばしたくなるようなキュートなヒロインたちが描かれる。

そして本作の特筆すべきポイントはヒロインたちのおっぱい! 登場するヒロインは皆Dカップ以上の持ち主で、そのおっぱいはこだわりのグラフィックで描写される。しかも全ヒロインにパイズリシーン完備。ここ重要! おっぱいマニアもパイズリストも唸ること必至。

次回の記事ではそんな素敵なバストの持ち主たちを紹介しよう。

製品仕様

タイトル:春音アリス*グラム
発売日:2017年6月30日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:NanaWind
ジャンル:恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:七尾奈留/Mitha/高苗京鈴/いずみ由羅(SD)
シナリオ:葉月サイ/池田コント/森野ひと/栴修斗

関連リンク
NanaWind
関連記事