このページのトップに戻る

監視者の命令に従い、弟と身体を重ねざるを得ない姉。『淫姉隷属』

DH201603_isrz_01_01s

約1ヶ月前のこと。顔も知らない男がブログを通じてヒロイン・三沢弥生に交際を迫ってきた。弥生は「私には恋人がいます」とコメントして断り、男を納得させるために弟に恋人役を依頼する。

「本当に恋人がいるのなら、デートをしてみてよ」という男に言われるまま弟とデートをする弥生。リアルタイムでデートを監視されていることに身震いした弥生は弟とキスをしてしまう。

それ以来男からのコメントはなくなり、弥生は彼が諦めたものと思っていたが……。
DH201603_isrz_01_02s DH201603_isrz_01_03s DH201603_isrz_01_04s DH201603_isrz_01_05s

アパタイト『淫姉隷属~影に潜んだ愛欲と支配~』は見えない相手に追われる恐怖と、弟と関係を持ってしまう姉の葛藤から生まれるエロさを描く作品。

本作の記事はこちら。
アパタイト『淫姉隷属』体験版公開

顔も知らない相手から交際を迫られるだけでも不気味なのに、そいつがどこかから自分を監視しているなんてまさに恐怖体験。本作のヒロイン・三沢弥生(CV:永野らび)は、そんな恐怖体験の被害者となる。

母性的で誰にでも優しい性格につけこまれた彼女は、ネットを通じて接触してきた男の言いなりになってしまう。どうにか男を引きさがらせようと弟を恋人役にしてデートして見せるもむしろこれが完全に逆効果。

その後も男はしつこく詮索や命令をしてきて、要求される羞恥プレイはどんどんエスカレート。ついには弟と肉体関係を持てとまで指示してくる。いったいこの男は何者で、狙いは何なのか? どうすればこの地獄のような日々に終わりが訪れるのか?

今日も姉弟は街中で、店内で、車内で行為に及ぶ。そこに愛はない。あるのは恐怖と羞恥のみ……。見ている僕らは新たな興奮を覚えるだろう。

製品仕様

タイトル:淫姉隷属~影に潜んだ愛欲と支配~
発売日:パッケージ版2016年4月28日予定/ダウンロード版2016年4月8日予定
価格:パッケージ版2,000円(税別)/ダウンロード版1,400円(税別)
ブランド:アパタイト
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:CD-ROM/ダウンロード
原画:坂本大
シナリオ:岡下誠

関連リンク
アパタイト
関連記事