このページのトップに戻る

酩酊、昏睡、Wピース『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?』

DH201603_smyk_01_01s

彼氏と清い付き合いを続けている少女、及川美羽。大学に入学したばかりの彼女が加入したのはインカレテニスサークルとは名ばかりの関東最凶のヤリサーだった。

証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、ところかまわず繰り返される行為。止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく……。
DH201603_smyk_01_02s DH201603_smyk_01_03s DH201603_smyk_01_04s

Frill最新作『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?』は清楚な女の子がうっかり入ったヤリサーでエッチに堕ちていく姿が描かれる。

多くの若者にとって大学入学は人生の大きな節目。そして華の大学生時代は多くの若者がうっかり性に奔放になっちゃう時期でもある。清楚で真面目な及川美羽もまた例外ではなかった。

彼女は以前テニス部に所属していて、テニスにはそれなりの自信を持っている。さぞかし大学でもテニスがんばるぞ☆ などとキラキラした思いを胸に抱いていたに違いない。ところが加入したテニスサークルは、関東最凶のヤリサー「ラブオール」だった!

大学のテニスサークルの実態が女子の身体目当てのコンパサークルなんてことはよくある話。まして美羽は断ったり嫌というのが苦手で周りに流されたり押し切られがち。まさにヤリサーにもってこいの人材なのである。

相手は百戦錬磨のヤリサー軍団。強引に飲まされて酩酊、昏睡すればやりたい放題、そして強制ダブルピース。ああ、美羽とお付き合い中の優しき彼氏よ。恋人と離れた空の下君は何を思うのか。はにかむような笑顔は今夜、ダブルピースに変わったというのに。

製品仕様

タイトル:清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
発売日:2016年5月27日予定
価格:パッケージ版2,200円(税別)/ダウンロード版2,000円(税別)
ブランド:Frill
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:伊倉ナギサ
シナリオ:巽ヒロヲ

関連リンク
Frill
関連記事