このページのトップに戻る

裏切りにエロい罰を。『幼馴染みが父親とデキていた件について』

DH201603_otdk_01_01s

母さんが死んでから父子家庭の我が家。近所に住んでいる幼なじみの宮辺佐夜が何かと手伝ってくれていた。

ある日、佐夜は自分の家に帰らず主人公の家に泊まっていく。深夜2時過ぎ、父親の部屋からかすかに声が聞こえてくる。興味本位で中を覗いてみると父親が佐夜を抱いていた!?

目の前の光景に頭が狂乱状態になる主人公。ちょっと前まで抱いていた佐夜への愛情が、どんどん憎しみに変わっていく。
DH201603_otdk_01_02s DH201603_otdk_01_03s

ずっと想いを寄せている女性がいた。だがその女はあろうことか、自分の父親と身体と重ねていた! この裏切り、復讐せずにいられようか。アパタイト『幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~』では、そういった逆恨みの情動が描かれる。

本作の記事はこちら。
アパタイト『幼馴染みが父親とデキていた件について』体験版公開

主人公・釜桐幸多は卑屈で意気地のないダメ男子。昼間は父親が働きに出てるのをいいことに、学園をサボったりする日々を繰り返していた。そんな男一家の面倒を見ているのが幼なじみの宮辺佐夜。

ならばふたりは恋人一歩手前にあるだろうと思うのが自然というもの。彼自身もそう思い込んでいた。ところが残念、彼女が本当に好きなのは自分の父親だった! 恋い焦がれる佐夜と己の父親とのエッチを目撃という、最悪の形で真実を知った主人公は怒り爆発。

彼女が家に来ていたのは親父目当て。これまでも隠れてイチャイチャしてたに違いない。そう思うと、無性に腹が立つだろう? お仕置きは当然あるべき罰だろう?

ここはひとつ愛する女性を手に入れて、ついでに男として父親を乗り越えよう。ほら、憎しみをぶつける相手は君のすぐそばにいる。

製品仕様

タイトル:幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~
発売日:パッケージ版2016年4月28日予定/ダウンロード版2016年4月1日予定
価格:パッケージ版2,000円(税別)/ダウンロード版\1,400円(税別)
ブランド:アパタイト
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:CD-ROM/ダウンロード
原画:カミタニ
シナリオ:よこよこ

関連リンク
アパタイト
関連記事