このページのトップに戻る

E-moteで揺れる孕ませ活動。『はらかつ!』始まります

DH201603_hlkt_01_01s

単身マンションへ移り、華のない生活を送っていた主人公。そんなある日、たまたまお隣さんと肉体関係を結べてしまった!! 吹き荒れる愛欲の嵐。時間も旦那の存在も忘れ、彼女の熟れた身体に溺れるのだった……。

しかし、その翌日。うわさ好きの住人・片品詩織から疑惑を向けられてしまい、主人公は己の迂闊さを呪うことに。

事案発生かと思いきや、事態は予想もつかな方向へと転がり始めた。なんと、悩みを抱えた女性たちを詩織から紹介されるという、とんでもなくオイシイ展開が到来! こうして、妊活ならぬ「孕活」が始まった。
DH201603_hlkt_01_02s DH201603_hlkt_01_03s DH201603_hlkt_01_04s

INTERHEART glossy『はらかつ!~気になるあの子と子作りエッチ~』は、好き放題・勝手放題にマンションの住人を孕ませまくる子作りエッチアドベンチャー。

本作の記事はこちら。
INTERHEART glossy『はらかつ!』体験版公開

マンションに子どもがほしいヒロインたちがいて、向こうから迫ってくる! ラッキーエッチしほうだい! 登場するヒロインは、熟れた人妻・新婚さん・資産家の御曹司と同棲中の肉食系美女・彼氏持ちの女子大生と、年齢も家庭環境もバラエティ豊か。

例えば彼氏持ちの大学生・如月れんの場合は「愛する彼氏との別れを恐れていて、“子どもができれば彼を引き止められる”と少し曲がった結論」からの孕活。なんたるピュアな恋心か! それじゃ仕方ない、心置きなく孕ませてあげるとしよう。

さらに本作は、話題のE-mote(エモート)を導入。2次元の美少女たちが躍動する不思議で素敵な技術により、10カット以上のイベントシーンで美巨乳が躍る、跳ねる!
※E-mote:立ち絵を立体的に演出し、表情、向き、手足の動作まで細かく動かすことのできるシステム。詳細はこちら

巨乳を揉みしだく様子や、腰を打ちつけるしぐさというものは、どうしてか猛烈に「グッとくる感覚」を高めてくれるというもの。現在公開中のOPムービー体験版からその躍動ぶりを拝めるので、18歳以上のアクティブ紳士淑女は即座にチェックのち孕活に励んでほしい。

製品仕様

タイトル:はらかつ!~気になるあの子と子作りエッチ~
発売日:2016年4月28日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:INTERHEART glossy
ジャンル:子作りエッチアドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:りゅうき夕海
シナリオ:花散さと

関連リンク
INTERHEART
関連記事