このページのトップに戻る

『タユタマ2』ヒロインたちとの絆を深める恋と友情の日々!

DH201604_tyt2_01_01s

前作『タユタマ』の物語を継承したその後を舞台に、太転依と呼ばれる存在と人間との交流を描くLump of Sugar最新作『タユタマ2』。

革製のカバンを背負ったましろ。気のせいかその表情は、いつもよりあどけなさを感じる? 今回も引き続きヒロインたちの新たな表情と魅力に触れられる最新イベントCGを紹介する。

本作の記事はこちら。
ましろの娘がヒロインに。Lump of Sugar『タユタマ2』情報公開!
萌木原ふみたけ氏が描く『タユタマ2』の魅力的なヒロインたち!
ケモミミお嫁さんをお迎え。『タユタマ2』予約で色紙プレゼント!
『タユタマ2』こはくやましろ。本作ヒロインの日常をお届け!
『タユタマ2』で前作ヒロインのアメリ・ゆみな・美冬とまた会える!

公園にていっしょに登った滑り台。そこから周りを見渡して、こはくはこちらに笑顔を向ける。この高さじゃそう遠くは見えないけど君がいれば十二分、沈みゆく夕日が目に染みるけど、君の笑顔のほうがずっと眩しい。
DH201604_tyt2_01_02s

空に背中から抱きしめられ、驚いた表情の緋文。クールな彼女もさすがに平静さを保てなかった。とまどって、そして恥ずかしくて、感謝の気持ちでいっぱいの緋文が次の瞬間述べた言葉とは……?
DH201604_tyt2_01_03s

菜乃が子供たちといっしょに餅つきに挑戦。和菓子好きな菜乃はここぞとばかりに張り切るものの、杵がかなり重たそう。力を貸したいところだが、そうするともうこのかわいさを味わえない。どうすれば!
DH201604_tyt2_01_04s

製品仕様

タイトル:タユタマ2 -you’re the only one-
発売日:2016年9月23日予定
価格:初回限定版9,800円(税別)
ブランド:Lump of Sugar
ジャンル:恋する乙女の神通力ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:沖田露集

関連リンク
Lump of Sugar
関連記事