このページのトップに戻る

美人で優しい叔母さんとエッチな関係『僕の大好きな叔母さん』

DH201604_bdos_01_01s

主人公・楠木裕太は、近所に住む美人で優しい叔母・篠田郁美にずっと恋をしていた。ある日彼は、うたた寝をしている叔母のパンツを目にして衝動を抑えきれずにいるところを、目を覚ました本人に見られてしまった。しかし……。

「叔母さん相手にこんなに大きくするなんて、本当にイケナイ子ね……でも、わたしはもっと悪い女ね。ユウくんにこんなに想ってもらえて、嬉しい……そう思ってしまってるの」

そんな言葉を口にして彼女は、優しく裕太を受け入れる。
DH201604_bdos_01_02sDH201604_bdos_01_04s

エロイットの最新作『僕の大好きな叔母さん』は、美人で優しい近所の叔母さんと、ひたすらエッチな関係を深めるアドベンチャーゲーム。

主人公が恋する叔母・篠田郁美(32歳)は、穏やかで人当たりがよくて強い母性を体現するかのごとし美巨乳と安産型のお尻を持った、誰もが甘えたくなる大人の女性。彼女は5年前に結婚し人妻となったものの、主人公の長年の想いはその程度で消えるはずもなかった。

いやむしろ今の状況は彼にとって好機ともいえよう。なぜなら叔母さんの夫は出張が多く、彼女は熟れた身体を持てあましている。若い男から情熱的に求められたら……。ここから先は、もはや言うまでもないだろう。

一度火がついたふたりはもう止まらない。時と場所などおかまいなしに求める主人公。いけないことをは思いつつも、流されてしまう郁美さん。

優しくリードされたり、浴衣姿での夏祭り中だったり、さらには寝ている旦那さんの横でだったり。ずっと大好きだったんだろ? それなら理由は十分、巨乳で美人な叔母さんに全力で溺れちゃおう!

製品仕様

タイトル:僕の大好きな叔母さん
発売日:2016年5月27日予定
価格:2,800円(税別)
ブランド:エロイット
ジャンル:美人で巨乳な叔母さんと背徳的なセックスの快楽に溺れるAVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:あきのしん
シナリオ:青野景人

関連リンク
エロイット
関連記事