このページのトップに戻る

『戦国†恋姫X』で初登場。北条家武将たちのシーンを紹介!

DH201604_sgkx_03_01s

戦国武将をヒロインにしたBaseSonの『戦国†恋姫』シリーズ最新作、『戦国†恋姫X~乙女絢爛☆戦国絵巻~』

本作の記事はこちら。
■『戦国†恋姫』が追加要素ありエッチありで大幅パワーアップ!
■『戦国†恋姫X』北条家をはじめとする新規登場武将たち!
■BaseSon『戦国†恋姫X』プロモーションムービー公開
■BaseSon『戦国†恋姫X』プロモーションムービー第二弾公開
■『戦国†恋姫X』織田に足利、久遠たちの新規ビジュアル一挙公開!
■『戦国†恋姫X』松平に長尾に武田。美空たちの新規ビジュアル!

3回に渡る『戦国†恋姫X』連続記事も今回が最後。今度は今作で新たに参戦となった北条家の武将たちとのシーンをお届け。北条家の武将についてはこちらの記事も合わせてチェックしよう。

北条家屈指の名将、朧。これまで戦いに明け暮れてきたためか、女性らしい行動が得意じゃない。しかし剣丞のためならばと果敢に料理に挑戦する。彼女は好きな相手には尽くして尽くして尽くしまくるタイプなのだ。
DH201604_sgkx_03_02s

尽くしまくるってこういうこと? 「地黄八幡・北条綱成」と恐れる周辺諸国の武将にはとても見せられぬこの緊縛姿。裸で縛られ自由を奪われ、ただただ女としての喜びに打ち震える。戦の手法と愛の形は人それぞれ。
DH201604_sgkx_03_03s

北条の若き後継者候補、十六夜。国が危機に直面し、今彼女の器量が問われていた。気が弱くほんわかした性格でも、姉妹の力を束ねて前向きに進もうと決心する。頑張りますと両手を握る、君の隣にずっといたい。
DH201604_sgkx_03_04s

夕陽に照らされる中、幽玄な笛の音がすすきの穂を揺らす。笛は活発で大雑把に見える三日月の意外な特技。やがて少女と狐との不思議な合奏が場を満たす。演奏のお礼は、その唇へのキスでいいかい?
DH201604_sgkx_03_05s

北条よりやってきた使者、この少女こそが北条氏康の五女、暁月。ちょこんと座って団子とお茶を楽しみつつも、腹の中では知略をめぐらす。こんな女の子に淡々と手玉に取られて毎日を過ごせたらいいのにな。
DH201604_sgkx_03_06s

剣丞と小波のところに姫野が文句を言いにきた。いわく戦に負けても忍対決では負けてないのだとか。激情のままに叫んで最後には捨て台詞を吐いて去ったものの、小波には名前すら覚えてもらえていなかった。
DH201604_sgkx_03_07s DH201604_sgkx_03_08s

製品仕様

タイトル:戦国†恋姫X~乙女絢爛☆戦国絵巻~
発売日:2016年4月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:BaseSon
ジャンル:妄想爆裂煩悩灼熱歴史AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:片桐雛太/八葉香南/日陰影次/かんたか/神剣桜花/くわだゆうき/KAGEMUSYA/ぎん太郎/MtU/繭咲悠/夏彦/rei太
シナリオ:K.バッジョ/花七/川井ヨシタカ/新井しーな/小沢裕樹/ギハラ/風見どり/神代いづみ/ひよ/杏仁みかん

関連リンク
BaseSon
関連記事